2023年を出し切る | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

2023年は仕事が忙しくここ何年間の中で1番泳げていなかった1年でした。


仕事が忙しい事はウエルカム何ですが


水泳は趣味ですので仕事ができなければ


泳げませんのでまぁーいっか😆


しかしながら水泳の神様は泳ぎが足りないぞって叱ってくれているのかと


そうでなければ1度決まった仕事が無くなってお休みをくれなかったでしょう。


そんな訳で大晦日の今日は泳ぎ倒そうと思って家をでたら


こんなTwitterが



あっ1度は参加してみたかった練習会に欠員がこれはワンチャンあると思い連絡を

🆗でした✌️

1人で泳ぐとやっぱり甘えてしまって

追い込めない弱さがあるので

初めてですが参加してきました。


BumBのプールはお初です。


どこから入るのか迷っていると

フォロワーさんとお会いしたので大変助かりましたm(_ _)m

本日のおメニューは


本日のポイントは


いけるところまでいってください

何と素敵な危険な香りがプンプン🤣

ひたすらスプリントのAllout😅

サークル7分で50×8

何とかなるのかな〜って甘い考えをしてたのですが


1本目  27.3
悪くないちゃんと出し切れてる練習装備下からスタートなので

2本目 27.8
7分のインターバルとはいえまぁー落ちますよ。練習出来てないので😅

3本目 28.3
こんなもんです🤣

4本目 29.3
ん😳なんだか左太ももが😅

5本目 29.2
もうKEEPしか出来ん😭

6本目 33.2
壁を蹴ってスタートしたら


右足フクロハギ逝きました
更にターンすると悲鳴をあげました😰

7本目 29.4
ギブアップはしたくないので足を抑えてプル中心を心掛けて泳ぐ

8本目 29.2
何とか泳ぎ切りました😆✌️

これで終わらないのが暇おじ練😅

リレー4本🤣

UW 25mリレー
板キックリレー
平泳ぎリレー
Frリレー

週1スイマーには足がもたないDeath

なにはともあれ、無事に2023年を泳ぎ切りました😆🏊

皆様良いお年をm(_ _)m


明日は5時から仕事始めだ〜🤣