ミニ煩悩swimのラスボス | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

今回は大ボリュームで綴ります😁


久々に社食じゃなくて外で食べることになったのでお美味しい中華を頂いちゃいました🤤


陳家私菜さんのランチは定食か麺を頼むと


ライス、水餃子3個、スープ、杏仁豆腐も食べれるんです。

https://chin-z.com/ 


このお店、入口に来店した芸能人の写真が沢山、飾ってあって兎に角美味しいのが入店前からわかるお店。




麻辣刀削麺、中辛で注文。



モチモチ太麺がまいう~🍜


写真撮りそこねましたがミニよだれ鶏も食べました🌶


そして、なんと!


久々の定時上がりヽ(=´▽`=)ノ


とゆうことで一路上野へ


目指すはスイマー御用達の

スポーツジュエンでしょ😆


だって12月25日まで20%OFFだし


2階の水着コーナーへ


インスタみて練習用水着欲しくなりました。




私、アシックスの撤退は知ってましたが


TYRもだとは知りませんでした😅


引き継いで↑このメーカーだそうで


まぁー欲しいのはこれじゃなくて



コレコレ葛飾北斎みたいのSPEED


来年、下ろそう、初泳ぎか?


さぁ〜週1スイマーの泳ぎ溜めに行きますかーーーーー🏊


この週末からあちこちで煩悩swimやる所多いですよね〜


毎年、参加したいと思っているのですが


仕事が被ってなかなかイベントには参加できずなので


自主的にやっちゃいます💪


ホームプールに来てみれば

選手が練習していないのでガラガラ✌️


とゆうことで1コースを独占🏊


UP 100

ミニ煩悩SWIM

IMO 25×108 0:30

E 200

F 25×4


UP 200×1

K/S 100×4×2st 2:00/1:50

H/E IM 25×8 0:40

ドリル 25×10 0:40

P/S 50×4×2 1:00

E 50×1

S 50×4×4st

 1:00/0:55/0:50/0:45

Allout 100×1 1:02😭

Down 100

T 3100+2900 6000m

 

本当は50mでやりたかったのですが

マスターズコースの練習前ですと時間が足りないので

25mでIMOで30秒、これなら54分でいけます。しかも無理無く

最近は週1スイマーですので

無理は禁物です。

まぁー高輪にある高野山東京別院じゃないですが(お遍路さんが出来るお寺)手早くイベントを行う作戦です🤣



それにしても100本辺りで

お昼に食べたAREが


何だかお口の方へ😨

ヤバイ、あと少しなのに😱

煩悩スイムのラスボスは麻辣刀削麺やないかーい🤣

お昼に食べたのが襲ってくるなんて😰

何て日だーーー

とゆうわけで
久々に沢山泳いだよ〜💪

疲れた😵

肩のケアしないと。