泳げないとブログサボる人 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

いや〜日曜日から泳げてないと


最近、泳げないとブログ欲が低くなります🤣


今更ですが


週末のワールド・ベースボール・クラシック、日本代表の世界一への軌跡を描いたキロク映画が地上波で放送され


録画して見ました📺



憧れを越えた侍たち

この映画?
見出したらメチャクチャ見入ってしまい

何度でも見れます。

勿論、リアルタイムで野球中継も見ましたし

結果も知ってます。

記録映画特有の試合以外の裏側や監督スタッフ陣の苦悩、選手の試合以外の感情なども

描かれていて、楽しめます。

オリンピックやW杯の国際大会後にスポーツ雑誌Numberさんが取り上げる特集のようです。

栗山監督がチーム結成時から優勝までの苦悩と歓喜が何度観ても熱い想いが魂を揺さぶりますね。

あぁ〜週末に🥃片手にもう一回見よう😁

先日、秋葉原の万世橋にあるアレで

かつサンドを買ったのですが


おみくじ付いてたんですねーーーーー😳

大吉出るまで買い続けよう😆👍

それからちょっとした話題のコレ


ローソンのティラミスクッキーシュークリーム

なかなかローソンに行かないもんでやっとご対面出来ました。


分かりづらいですがココアパウダーがかかってますので散らばらないように

そっと食べて下さい。

硬めのシューに中身はティラミスそのもので

かなりクオリティー高いと思います。

舌の肥えてる妻からも合格点頂けそうな一品
かと思います🤣

あぁ~泳がないと食べ物の話しばかり
╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

今夜は泳いで泳いで明日からのクリスマスディナーで太らないようにしときますから🏊