千葉チャレ | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

昨年の千葉チャレを見て50m個人メドレーとゆう発想、最高だと思いました👍


どうせでるならもう一種目ですよねー


何でも良かったのですが🤔


今思えば50mブレいけばよかったのかな?


でも今シーズン泳いでいないハンバタでしょ


とゆうことでエントリー


実は先週に気づいたのですが



ハンコメ終わってから次泳ぐまでに

10分チョットしかないですよ🤣

誰だーこんな順番にしたのー😵

招集所で順番を待っている間も

スタート台に上がる時も心臓の動きが

速い😱
やるっきゃない

しかも2023年これでレース〆ます🤣


とりあえず及第点の7秒代😅

中盤からハンコメの疲れで

失速を感じ始めた😱

明らかな練習不足😵

2月の次のレースに向けてネジを巻いて頑張らなくては


来年は12秒選手権にエントリーしようかな

もしくはFLYだけBRだけBAだけのリレーにも出たいなー

どなたか一緒に出ませんか?

未公認のお遊びレースですのでタイムとか年齢とか性別とか全然構いませんので

さぁ〜チーム忘年会へ行ってきます〜