週末はパパ | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

子どもが産まれてから


クリスマス時期はイベントラッシュ😅


24日 クリスマス・イブ

25日 クリスマス

26日 誕生日


クリスマス、もしくは前後にお誕生日の子どもって親の皆さんどうしてるんでしょうか?


今年はクリスマス・イブが日曜だから


23日からハッピーBIRTHDAYまで


なんかワチャワチャしてます😅




とりあえず朝起きたらいつものルーティンで公文。

最近、テストに合格してやっと足し算に入り

テンションが上がってきたみたい。

何だかわからないけど算数好きぽい😆

終わったらリクエストの公園へ。

駆けずり回ったらお腹すいたーって

本能のままに過ごせるあなたが羨ましい😁

なんだかよくわからないけど

この年齢になると家族の真似をしたくなるのか?

妻の誕生日に行きつけのレストランでお祝いしてたのですが

僕の誕生日もここでしてーーーって


それでもってはい😅

夕食は

いつものレストランを予約。
いつもは5000円程度のコースをお願いするのにクリスマスの週末は

クリスマス特別ディナーなのでいつもの倍近い💴が飛んでいくよ😭







子どもにはランチに出る
お肉プレートをいつもお願いしてます。

帰ってクリスマスプレゼントの用意だーーー

でも日曜日はお昼過ぎまでお仕事です🤣

スイミングテスト合格出来ますように🙏


アッ私にもサンタさん🎅が


水着が届きましたよ😆👍🎄

左は濡れた水着類を入れるのに使ってる袋🤣

そろそろこれも交換だね😅

さぁー貧乏暇なしなのでお仕事頑張りまーす