久々です | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを




ご無沙汰のご無沙汰




おはようございます^_^





皆さま、
お元気でお過ごしですか?





私はと言うと
すこぶる元気
心向くまま
ゆるゆると
のんびり
(ダラダラな説有り)
過ごしております





モヤモヤの原因
息子たちへの心配


手放しました
やっと
やっと




いやいや
時たま
まだ、色々起きてます
ちょっぴりだけども。





でも

手放しました
私が
何かをしてあげれる時期は
とうの昔に
過ぎ去りました
そう
やっと
やっと
理解、実行できる様になりました
理解は早めにしてたけど
実行が、ねぇ。
なかなか、伴わなかった。。。


でも
そしたら、



何かが
起きても


ってか、
あまり起きなくなったし
心配していた程の
大層な事も起きず
起きても
サラッと解決することばかりに



本当に
フワッと
ゆるっと
幸せな時間が
流れております




末っ子くんも
大学生、アパート暮らし


だいぶ
羽を伸ばして
満喫してる様だし
高校生の時と違い
ほぼ、ほぼ
寝坊もしてない模様


柔道一筋から
楽しみを
たくさん発見、経験して
一筋に行くと言うことからすると
逸れ気味かな笑笑
それもいいよね
人生は長い
色んな経験があって
より深くなる




それにさぁ
人生って
ちゃんと
流れていくんだなぁ
なりたい様に
流れたいるんだなぁ
と実感(これは、私)


何もなくていい
特別な何かが無くても
家の中で
のほほんと
過ごせる未来を希望していた
ずっと、ずっとね。



4人の子が
ワチャワチャしていて
旦那にも手がかかっていたあの頃
いつになったら
そんな日が
やってくるのかと
途方に暮れていたもの
私にそんな未来は来ないのかも!
なんて、
悲観した日も



だが
まぁ
しかし
本当に
望んでいた未来に今、います




あの頃の私
安心しなさい
未来の私は


貴女よりお金も
人生残された時間も少ないけど
信じられないほど

静かで
豊かな幸せな時間に到達してますから





さて


相変わらず
火曜日は、
私の定休日




1人
行きたいカフェリスト
その筆頭のカフェに
行こうかな。。。
と数日前から企んでいるが




それとも
このところ
どハマりの
ロードオブザリングを
また(何度目だ?)
観て過ごすか


そうそう

今年は
寒い冬になるとか!

暖かい下着などなど
新調しに
駅ビルまで出かけようか



とりあえず
コーヒーを飲み干したら
クリーナーをかけ
片付いたときの
私の心に従おう〜^_^



その前に
フローヨガを楽しも!


それでは、
皆さん、良き火曜日を
お過しましょ^_^