2022/01/01 | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを







深夜になり
そろそろ、日付も変わるころですが






新年明けまして
おめでとうございます㊗️






昨年中は
色々ありましたが
感謝ばかりの
日々でした







子供達も
色々整い始め
心穏やかに
21年を締めくくり
幸福感満載のうちに






22年を迎えたところです








昨夜は夕方から
長男のマンションに出向き
デニーズで
ゆったり21年最後の晩餐を





私は
例によってパワーサラダのみでしたが。







久しぶりに
息子3人が顔を合わせて
楽しそうに
過ごしている姿を眺めることが
出来ました(*^^*)







その後
川崎より
千葉県の香取神宮へ
初詣に
駐車場満車ばかりで
慌てましたが
参道前近くの民間の簡易駐車場に
空きがあり
ラッキーでした






1時間かけて並び
お参りをして
御朱印を
頂き
一目惚れした
御朱印帳も購入
ワクワク感最高潮






おみくじは、
小吉で
結構、母とのトラブルのことを
匂わす言葉が並び
ちょっと気に入らない笑笑
内容でしたが




真摯に受け止めて
流されず
しっかり自分を持って
力強く丁寧に大切に日々過ごそうと
改めて決意






そして、

そこから外房を目指して移動
日本一早く朝日が昇ると言う
犬吠埼で
夜明け6:48を待ちました












-1℃の中

凍える手で

必死に撮影しましたが

貴重な体験でした








良き一年の幕開けだと

心が素直に

感じています








さてさて

今夜はこれから

初夢の時間

良い夢が見られる様に

宝舟の絵を枕の下に

置く!

なんてことはしないけれど






ゆるゆると眠り

心穏やかな夢を見たいと思っています





ほぼ寝ずに運転したため

疲労感が満載、満載。

なので

一氣に寝落ち

良い夢か見れる様に

布団に入りました








夕飯の片付けや

諸々は

明日に(*^^*)

箱根駅伝を応援しながら

片付けようと思います








今年はまた

楽しいことを満載の

アクティブな一年にしよう!

と、思っています








リアル友のあなた

是非また、

色々お付き合いくださいね

知り合えてないあなた

アナタがいるから

一人でも楽しい時間を過ごせています


皆様の幸運を

心から祈っています(*^^*)

それでは、おやすみなさい⭐