2022/01/03 | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを






こんにちは




朝イチ、
一度あげたブログ



何故か、最後の文章しか
残ってなくて

削除





なんだかなぁ





最近、
ミスる事が多し




ちょっと萎える






でも
こうして
もういっちょ、ヤルか!
ってなれる
自分を褒めようとも
思う笑笑







それに





朝からの流れは
とても良い
朝のルーティンは
しっかりやれてるし





洗濯、掃除、
ご飯もしっかり用意できて
あつ森も
楽しんだし
箱根駅伝も
激烈応援中だし!






今の悩みは






この後
家風呂で、済ますか
ドライブがてら
箱根に向かうか
笑笑


これまた、
えらく方向性が違うよな




うんうん
これが
私です。






夜のハンバーグを仕込みながら
どうするか
楽しみながら
妄想します




映画も行きたいし。







家の中の居心地良さ
それが
去年も今年も
まぁ、最近の私の大切なこと





旦那のいた頃は
何故、
家があんなに嫌いだったのだろう
とにかく
外に出かけたかった
家のことをするより
買い物したり
外食したり
外での時間を多くしたかったな




でも
心のどこかで
この時間を
家での時間に当てたいと
思い続けてもいた




散らかった自宅に戻ると
楽しかった時間が
サッと失せて
現実のゴタゴタに
気持ちが萎えていくのを
薄寒く感じたもの





そんな経験から
自宅で過ごせる
自宅が整っている
そんな事にこだわって
暮らしを作っているのかも




さあ、
箱根駅伝も9区
残りわずか
若人の熱き闘いに見惚れながら
ハンバーグ作り専念します(*^^*)



どなたにも
良き
三が日のラストデイで
あります様に(*^^*)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール