2021/12/31 | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを






おはよー!






やぁやぁ
やってきました
大晦日。







一年の締め日
朝、時間は未確認でしたが
早々と目覚め






でも、起き出さず(*^^*)
ゆるゆる、ぬくぬく
ちょい、ダラダラを
愉しんで過ごしました(*^^*)笑







今年一年
頑張った自分への
ゆるゆるTimeをプレゼント🎁






そして、
布団の中で
来年のTO DOリストの
項目を書き出し



笑笑
良い年であったとは言え
今年の反省もせずに
もう
次の年に向かう!
私らしさだよね笑笑
同じ失敗を何度もするタイプ





一度で学ばず
何度も痛い思いをして
学ぶタイプ笑笑







今日は
朝ルーティンを済ませたら
笑笑
その1人一年反省会をします
来年のTO DOリストを作って
夢と希望と野望の
原動力を作り上げる








そのあとは
カレンダーや
今夜のすき焼き材料を
買い出しに行く!




早めの夕飯をしたら




年明け近くまで
のんびり過ごして
香取神宮へ
出発します(*^^*)





体力残っていたら
外房まで行き
初日の出を見て
水平線からの
日の出を見たい!




アクアラインから帰還したい





そんな
企画の大晦日です(*^^*)








今年より
さらに良い一年するぞ!
好転してきた
我が家の空氣感を
更に
良きものに!




そうできる
理由なき
自信もチョコっと有り(*^^*)








もちろん、
まだまだ
燻る問題の火種は
いくつも抱えている訳ですが






明るく
希望に満ちている案件に
フォーカスして生きたいもの








去年のブログと
どれだけ変われるか
変わらないか
それも
私自身の愉しみでもあります







1年間
読んでくださった皆さん
本当に感謝です
心を整えるために
書くブログで
公開しなくても良いかな
とも思いつつ
誰かに聞いて欲しいと
思う時もあり
書き続けてきました





時々
サボりながら




来年もまた
ゆるゆると続けていくと
思います



どうぞ
来年もまた、
宜しくお願いします

なかなか、会えず
ブログだけの
繋がりになってしまってるアナタ
相変わらずの私です
お会いできる日を
楽しみにしています(*^^*)♪








来る年が
どなたにとっても
今年より
爽やかで煌めく風が吹く
幸せ多き一年となります様に
祈っています








今年
リアルで出会えた皆様
ずっと友でいてくれた皆様
来年もまた
笑顔でお会いし
愉しい時間を過ごせたら良いなーと
願っています
どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)
see you again (*^^*)soon〜♪