ディスプレイチェンジ | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新作も少しずつ入荷しておりましたので

ディスプレイチェンジをしてみました!!

 

 

image

image

カウンター前と鏡前の部分を変更!!

店頭に遊びに来られたことのある方は変化に気づくのでわ!!

実際に見にいらしてください!!

 

 

 

 

また、前回大人気でしたORGUEILのキーチェーンが

待望の再入荷いたしました!!

 

 

 

 

早い者勝ちですので、前回ゲットできなかった方は

お早めにいらしてください!!

 

 

 

 

それでは新作アイテムの紹介に移りたいと思います!!

 

 

 

 

-新作アイテム紹介-
【FRIEND SHIP DENIM】(フレンド シップ デニム)
XX モデル リジットデニム パンツ
color:no wash denim
size:W29,W30,W32,W34/L30
price:¥19,000+tax
   


SECONDオリジナルブランド
【FRIEND SHIP DENIM】(フレンド シップ デニム)から待望の一本が入荷して参りました。

 


一般的なトラウザースからすると少ない"18"のパーツで魅力的な立体感を再現致しました。

 


ジーンズは最初、純然たる労働着であり過酷な条件下であたかも実験であるかのごとく駆使され少しでも頑丈に、

少しでも機能的にの繰り返しがジーンズを穿くための道具として完成された要因になります。

 


それを【FRIEND SHIP DENIM】(フレンド シップ デニム)は
[14,5オンス]になり古き良き時代の型ちを意識し遊び心を忘れないところが定番の原点でもあります。
ぜひ、この機会に想いが詰まったオリジナルブランドデニムをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

それでは本日も遊びに来てくださった方々ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

明日もしっかり店頭でお待ちしておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!