焼肉 | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、仕事おりに"Rくん"に拉致られ

焼肉を食べに行きました!!

 

 

 

 

 

 

image

場所は鳥美庵という焼肉屋に行ってきました!!

遅くまで開いている焼肉屋と言ったら、という感じですね。。。笑

 

 

 

 

image

真剣に肉を焼いているみたいです!!

(3回程撮り直させられました。。。笑)

 

 

 

 

 

街中にしれっとあります!!

遅い時間に焼肉が食べたくなった方オススメですので

ぜひ行かれてみてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは、新作アイテム紹介に移りたいと思います!!

 

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【THUMPERS】(サンパース)
SLOT GLOVE
color:white/gray/navy
size:M/L
price:¥5,800(+tax)
       


当店でも新規取り扱いブランド【THUMPERS】から、

Newyorkの多くのメッセンジャーが愛用するグローブが入荷致しました!!


スマートフォン、喫煙、撮影など様々なシーンでスマートに指先だけ(親指、人差し指、中指)を、

突き出せるような作りになっています。いざという時の指紋認証にも最適です。

 


手のひらは、グリップが効く素材、手の甲の側はボーダーのプリントが施され、

本格仕様ながらにデザイン性にも優れています。

 

 

 

 

 

 

それでは本日も遊びに来てくださった方々

ありがとうございました!!

 

 

 

 

明日は《SHOGO》《SOUSHI》の2人でお待ちしておりますので

ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!