手がかかる後輩達... | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お店のお客様、後輩スタッフのTAKUMIと

呑み会に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はしろきじという串屋さんに行ってきました!!

image

image

インスタ映えてやつ?笑

(全然映えてないんですけどね。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

また、2軒目では知り合いのバーに行き

よくお店にも来てくださる後輩もおりましたので

みんなでワイワイ騒ぎ久しぶりに激しい飲み会でした!!笑

 

 

image

 

楽しい時間をありがとう!!

 

 

 

 

 

呑みの誘いはほとんど断りませんので

お気軽にお誘いください。。。笑

 

 

 

 

 

 

それでは新作アイテム紹介に移りたいと思います!!

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【PHERROW'S】(フェローズ)
1920年代 デニムカバーオール
color:denim
size:36/38/40
price:¥25,000(+tax)
       


【pherrow's】から、1920年代頃のレイルロードジャケットの資料をもとにデザインした、デニムカバーオールが登場!
生地には13.5ozのオリジナルデニムを使用し、カバーオールにしては厚手なデニムで、

しっかりとハリがあり経年変化も期待できます。

 

シルエットは裾がやや広がるように設定したAラインで、

フェローズらしいショート丈でジャケットのようにきれいに着用できます。

 


オリジナルのコネクトチェンジボタンを使用し、くすんだ真鍮カラーで高級感を演出。

2段階で留められるトップボタンはチンストラップのような役割を果たし、

打ち方にも拘ったぶち抜き補強リベットや各種縫製、ギャランティーチケットなど多彩なディテールが満載です!

 


胸元には左右で異なるポケットを配し、ステッチワークが効いた特異な仕様が印象的です。

ウエスト部分の大きめのポケットや右内側には内ポケットを装備し、

ワークウエアならではの収納力を発揮します。
ヘビーなデニムならではの色落ちを期待しながら、クラシカルなカジュアルワークを楽しめる1着です!!

 

 

 

 

それでは本日も遊びに来てくださった方々ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

明日も店頭でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!