ウォレットのチェーンですぜ! | SECOND

SECOND

-wear shop-



こんばんは。



KAZUTAKAです。





なんか、マサが髪切ったらしいです!




image





はい。








言いたいことはわかりますが
それぞれ皆さんの心で止めておいてください。笑













というわけで、今日はまず
お客様同士の感動の再会を紹介します!



image




自分の友人、「ショウゴ」
いつも遊びにきてくれる「ケンシン君」





この日初めてお店で2人は会いました。

と思ったのですが、実は10年前くらいに
同じ団地に住んでおり、一緒にゲームしたり
同じ野球のスポーツ少年団だったりと
昔はよく遊んでいたらしいです!!



それが時を経てここ《SECOND》で
また10年ぶりくらいの再会。




いや〜
素晴らしいです!!



こういうのがいいっすよね〜







自分も鳥肌立ちました!!



人とのつながりを感じますね。








といういい話でした。











はい!
それでは、本日も新作アイテムの紹介
いきまーす!!!



しっかりチェックの方を!!





ー新作アイテム紹介ー








【Pherrow's】(フェローズ)
wallet chain(ウェレット チェーン)
color:brass/silver
type:3 type
price:¥15,000+tax















当店でも人気抜群の【Pherrow's】からチェーンに
独特な装飾が施されたウォレットチェーン。


真鍮のチェーンにシルバーメッキor真鍮古美メッキを
それぞれ施し、奥深い素材感に仕上げております。

















また、真鍮にする事で手に取りやすい
プライスにも押さえているのも魅力の一つ。


オリジナルのプレートも腰周りでいい
アクセントになってくれます。













同シリーズで3型リリースされ、チェーン部分は全て形状、
サイズなどが違う仕様となっている。


それぞれの好みに合わせて手を取って頂けたらと思います。









それでは、7月も残り1週間を切りました!!
しっかり悔いのないよう1日1日を充実させていきましょう!!



明日も元気にSECONDはOPENしております!!
お待ちしております!!



さてさて、告知です!!!!




今年もこの時期がやって参りました。

SECOND主催【GOOD SUMMER FES.】も第3回となりました。

日頃からお店やプライベートと携わって頂いる皆様と
「一夏の思い出」を……
例年に続き”ビーチフラッグ/ドッチボール/ビーチバレー”と
景品も豪華になりゲームも催しております。

美味しいBBQと楽しいゲーム。
熱くなること、間違いなし!

今年も素晴らしい1日を皆様と作りましょう。

詳しくは個人の連絡でも受け付けておりますので、
店頭、または各スタッフまで、よろしくお願いします。

SECOND-wear shop-
0985-75-0775






image





みんな休みとってね♡





それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。