コモノモダイジ! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。


KAZUTAKAです。




2日間、お休みをいただいておりました。







何ヶ月に一度かの美容室
行ってまいりました!





毎度お世話になっております!



メンズサロン「RELACT」!!









人生で初美容室で
カラーまでしちゃいました。






image






ラップをかけるんですね〜


知らなかった...笑





少し食べ物の気持ちが分かる気がしました、笑










そして、パーマとカラーが終わり...

ワクワクです。




もうみなさん、
KAZUTAKAがなにしでかすか
わかってきました?






パーマとカラーが終わった後がこんな感じです。




もう分かりますよね?笑



こんな感じです!!















はい〜



一回イケメンを挟む。笑


これはアヤノゴウですね。







すみません、
調子乗りました!





今回も大満足の仕上がり。







ロン毛に極みをかけました!







image









もっと、濡れてセットすると良い感じになります!!





KAZUKIさん!


毎度毎度ありがとうございます!!






お店来た方は、一度はいじってくださいね!笑












さて、それでは本日も行きます!
新作アイテム紹介!!





今回は、小物類を一挙に紹介させていただきます!!!



お見逃しなく!!!!!








ー新作アイテム紹介ー








【FREERAGE】(フリーレイジ)
Bamboo Wood Key タグ
type:"SUNNY SIDE” ”ON THE BEACH”
price:¥1,800+tax










無数の中の「ひとつ」を手に取っていただきたい、
こだわりのあるお客様へ私たちの想いを伝えたい。
そんな想いを形にした"kibaco"とのコラボレーションアイテム。

今回は、キータグの紹介です!














日本産の天然竹を素材に使用し、グラフィックを彫刻し
ハンドメイドで仕上げたキータグ。

アメリカの「モーテルキー」がデザインベースとなっており、
鍵を付けたり、バッグにアクセサリーとして付けたり、
様々な用途で使っていただけます!


鍵が寂しい...という方にもオススメです!











また、自然の素材ですので1つ1つ色味や木目など表情が違う
のも面白いところであり、使用していく毎に、天然竹の独特の
深みが増していき、経年変化も楽しむことができます!


手にとって感じていただきたいアイテム。オススメです!










NEXT⇨PHERROW'Sから!



















【Pherrow's】(フェローズ)
キーリング バッファローシルバーペンダント
color:silver/brass
price:keyring ¥4,800+tax
Buffalo ¥28,000+tax














真鍮製のフェローズのキーリングが入荷いたしました!
金属金具とプレートを使ったシンプルなキーリング。










お馴染みのブランドロゴ、バッファローが刻印された印象的な
プレートと、ベル型の飾りが付いたフックが3つ。










フックはバネ式で他ではあまり見ない方式を採用しております。


シルバーメッキ、真鍮古美メッキを施したアンティーク風の
キーホルダーです。

少し小さめのサイズで、ベルトループや
カバンに付けてもかっこいいです!









また、人気アイテムで入荷してすぐ完売してしまいました
こちら、 [ BUFFALO PENDANT ]も再入荷です!







ヘッドデザインは「Pherrow's」のアイコンである“バッファロー”の
頭蓋骨と、ブランドネーム入りプレートが付く豪華仕様。

“バッファロー”の顔部分のみホワイトに塗装されており、
リアルな骨の質感を再現しております。









下地はもちろんシルバーなので、使い込むことで徐々に塗装が
削れていく経年変化も楽しめます。













また、やや太めのチェーンとデザイン性の高いフックなど、
バランスの良いパーツ選びも間違いなし。







※オールシーズン使える小物アイテムも充実です!












それでは、7月も明日含め残り2日!
明日も楽しい週末、そして一日になりますように!!




明日も元気にお待ちしております!!







あ、、、、
期待の新作も入荷しておりますよ?





お待ちしております!!




さてさて、告知です!!!!




今年もこの時期がやって参りました。

SECOND主催【GOOD SUMMER FES.】も第3回となりました。

日頃からお店やプライベートと携わって頂いる皆様と
「一夏の思い出」を……
例年に続き”ビーチフラッグ/ドッチボール/ビーチバレー”と
景品も豪華になりゲームも催しております。

美味しいBBQと楽しいゲーム。
熱くなること、間違いなし!

今年も素晴らしい1日を皆様と作りましょう。

詳しくは個人の連絡でも受け付けておりますので、
店頭、または各スタッフまで、よろしくお願いします。

SECOND-wear shop-
0985-75-0775






image





みんな休みとってね♡





それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。