スコッチのTシャツです〜!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!!




KAZUTAKAです。




毎日毎日あつ〜い日が続きます。
本当に暑いですね〜


川に行きたいですね〜











あ、これ俺じゃないっす。笑









まあ、置いといて、、、



この前東京から帰省していた
ミスターリョウイチが差し入れで
持ってきてくれたカレーパンが
めちゃくちゃ美味かったのを思い出しました。



グレンツェン (Glanzen)


というところのパン屋さんで
焼きたてはもっと美味いらしいので
食べてみたいですね〜




image



中の具材などもしっかり食感が残っており
美味かった〜




8個はいけますね。笑




image



ありがとう!

亮一君!!







さて、それでは本日もお待ちかね!!
新作アイテム紹介しちゃいます!!


スコッチよりお待ちかねの
デザインティーシャツです!!


ー新作アイテム紹介ー








-新作アイテム紹介-
【SCOTCH&SODA】(スコッチアンドソーダ)
crewneck boarder T-Shirt
Beach T-Shirt
color:blue/orange
size:S/M/L
price:blue ¥8,300(+tax) orange ¥7,500(+tax)













【SCOTCH&SODA】より、待望のプリントティーシャツが
入荷いたしました!!











カラフルなボーダープリントが入った鮮やかなデザイン。

グラデーションの感じが夏っぽく、一味違います!

袖口がロールアップ仕様になっていたり、
広めの首元、適度なルーズ感があります。

















また、グラフィックteeの方も、インパクトがあるデザイン。

薄手の素材は収縮や強度の低下が少なく地球にも優しいエコロジ
カルな指定外繊維リヨセルと着心地の良い綿を使用しており、
自然からインスパイアされたアイテムらしい心配り。

細かなスソのブランドプレートなどもこだわりを感じます。
様々なコーディネートが楽しめるティーシャツ類。

ぜひ店頭でチェックされてみてください!








それでは、明日は【KAZUTAKA】【MASA】が店頭に
おりますのでお気軽に遊びにいらしてください!!




元気にお待ちしております!!









さてさて、告知です!!!!




今年もこの時期がやって参りました。

SECOND主催【GOOD SUMMER FES.】も第3回となりました。

日頃からお店やプライベートと携わって頂いる皆様と
「一夏の思い出」を……
例年に続き”ビーチフラッグ/ドッチボール/ビーチバレー”と
景品も豪華になりゲームも催しております。

美味しいBBQと楽しいゲーム。
熱くなること、間違いなし!

今年も素晴らしい1日を皆様と作りましょう。

詳しくは個人の連絡でも受け付けておりますので、
店頭、または各スタッフまで、よろしくお願いします。

SECOND-wear shop-
0985-75-0775






image





みんな休みとってね♡





それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。