みんな大好き!ボーダー! | SECOND

SECOND

-wear shop-




いや~



昨晩は、先輩方、同年代と、
とても楽しい、熱い夜会になりました!!




image


KAZUTAKAです。







まず最初は、「しろきじ」
という居酒屋からスタートいたしました!!





ここは、おしゃれな雰囲気で
ワインバーみたいな感じで
焼き鳥も絶品です!!


一押し一品メニューは
「大根の唐揚げ」です。



熱い会話がたくさんできて
とても良い時間でした!!





image


次はお世話になっている
T-DAさんのイベント!



「Black&Gold」という
クラブイベントに行ってきました!





簡単に言うと、
のりのりでうぇーい的な感じで
先輩ともプチャヘンザっでした。笑



楽しかったっす!





そのあとは、BARで朝まで.....




充実した夜会でした!!





良い時間は、やはり
寝る間を惜しんでも使いたいですね!







また開催したいです!




それでは、
新作アイテムの方を紹介
させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー










【House of Blues】(ハウスオブブルース)
9分袖 ボーダーカットソー
color:off white×navy/navy×off white/off white×blue
size:M/L/XL
price:4,900yen+tax















毎回、大好評をいただいております、【House of Blues】より
高品質なコットンUSA素材を使ったボートネックの
ボーダー9分袖カットソーが入荷いたしました!


アメリカで生産された綿花を空紡糸にして編まれた生地を
使用しているのが大きな特徴であり、空紡糸とは空気の力で
糸をより合わせた糸の事で表面の撚りが強く中心にいく程
撚りは甘くなり、柔らかいのが特徴で、耐久性も高いのも
嬉しく、肌触りはサラッと、着用するとソフトな風合いを
お楽しみ頂けます!












ボートネックで9分袖、
1枚で着てもシャツと重ね着しても
しっかり決まってくれる、心強い一枚です!!






あー、自分も1枚欲しいーーーーー。







ということで
明日は、睡眠不足の為、いつもより
ゆっくり寝たいと思います。笑



SECONDはしっかりオープンしておりますので
ぜひ遊びにいらしてください!!


お待ちしております!!





KAZUTAKA.



image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。