スウェットパンツ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-



今日の飯中の「HIROSHI」




image







蓄膿症で鼻が詰まっているので
ハイエナみたいな鼻息で飯食ってました。笑






こんばんは!
今日も何人かの方から
プレゼントをいただき、テンション高めです!




KAZUTAKAです。









この前、お客様から青島名物
「ういろう」をいただきました!!


めっちゃ好きなのですが、
一体何でできてるのか、何者なのか
そういえば知らなかったので
調べてみました。笑




image



image



ういろうとは、
米粉などの穀粉に砂糖と湯水を混ぜて蒸したお菓子です。


穀粉には、米粉(うるち米、もち米)や小麦粉、
ワラビ粉などが用いられ、砂糖には白砂糖、
黒砂糖などが用いられています。





以外とシンプルな材料。笑



けど素朴な感じがうまいんすよね~






食べたくなってきたのでそろそろ
おわります。笑





それでは、新作のアイテム
紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー





【FRANKLIN&MARSHALL】(フランクリン&マーシャル)
スウェットパンツ
color:v.blue/gray/off white
size:XS/S
price:v.blue 16,500yen/gray 13,400yen/off white 15,200yen+tax















毎回大人気であります、【FRANKLIN&MARSHALL】より
スウェットパンツが入荷いたしました!


今回も細かな所までこだわりが見られ、リペア加工が施された
他には無いデザインのもの、ラインの入ったアンクルリブ
絶妙なアクセントに、またシンプルで使いやすいもの、
フランクリンらしいデザインやフロントに入ったエンブレム
などファンにはたまらないアイテムとなっております!
























往年のリブスウェットを忠実に再現しながらもシルエットは
現代的でスッキリとしており、スポーツミックスなどの様々な
コーディネートに合わせることができます!


履きやすさ、デザイン共にオススメのスウェットパンツです!






明日までは、しっかり
バースデーウィークなので
プレゼント貰ったら喜びます!笑




嘘です。笑
皆さんに会いたいだけなので
ぜひ明日も遊びにいらしてください!!



元気にお待ちしております!!


今日は先輩方と飯なので
街にドロンしたいと思います。


でわでわ......





KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。