NEW バランス!!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



昨日から、誕生日の余韻に浸りすぎてる
KAZUTAKAです。笑





今日も朝から
オーナーにバースデーケーキを
いただきました!!




テンション上がります!





image






本当に1番尊敬、そしてお世話になっている方。
この言葉の重み、しっかり受け取り
また新たに頑張っていきたいと思います!!








また、今日は3.11
東日本大震災から5年.....

何か少しでも力に。
SECONDからはライフスタイルの楽しみを
発信するしかありません!


みなさんと一緒に盛り上げて
いきたいと思います!!









さっ、今日も新作アイテム
紹介させていただきまーす!!!



ー新作アイテム紹介ー





【NEW BALANCE】(ニューバランス)
M990CERI
color:GREEN×NAVY
size:8(26㎝)~10(28㎝)
price:26,000yen+tax















1906年に、アメリカのボストンで矯正靴の製造メーカーとして
誕生した【NEW BALANCE】。

社名の由来は、履いた人に新しい感覚をもたらすという
コンセプトから名付けられました。


そして今作の【M990】は1982年にリリースされた人気モデル。
1998年に同名で復刻されましたが、「ABZORB」が搭載、
耐摩耗性の高いラバーが採用された為に、オリジナル仕様での
復刻は希少価値がとても高いです。













機能性も高く安定性とクッション性に優れた「ENCAP」
ミッドソール、ボディーは高品質なピッグスキンスウェードと
通気性に優れたメッシュを使っております。











初代【M990】同様に【Vibram】社製のアウトソールなどを使用し、
オリジナルのクラシカルな雰囲気を存分に醸し出しています!

この履きやすさ、是非お店で体感してみてください!










こんな感じでコーディネートを
組んでみました!!



ぜひ参考までに.....








それでは、明日から週末です!!
今日は、「ハナ金」!!


今週末はスタッフ「カズカタ」のバースデーウィークです!


土/日と持ってきたお酒や食べ物は断らないです。
嘘です。
みんなと話がしたいだけなので
会いに来てね♡笑


週末、楽しんでいきましょう!




というわけで
明日もしっかりSECONDで
お待ちしております!!





KAZUTAKA.



image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。