FRANKLIN&MARSHALL スウェット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


ハッピバースデーツーユー

ハッピバースデーツーユー




KAZUTAKAです。




無事、本日23歳を迎えることが出来ました!





本当に周りの方々には
「感謝」しかありません!!




助けられているな~と
改めて思いました。



今日来てくださった方とも
楽しく、またプレゼントまでいただき
本当に嬉しかったです!!





感謝しきれません!




ありがとうございます!!



ふらっと写真だけでも
載せさせていただきます!!



image

image

image

image

image

image

image








ここに載っていない方からも
他にもたくさんの方に遊びに
来ていただいたり、SNSでもコメントなど
たくさんいただき、少しずつ返していきたいと思います!!



本当にありがとう
ございました!!






それでは、本日もしっかり
新作アイテム紹介させていただきます!



ー新作アイテム紹介ー








【FRANKLIN&MARSHALL】
ラグランスウェット/ポケット付きスウェット
color:WHITE×C.GREY/NAVY
size:XS/S/M/L
price:15,800yen+tax












FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)
暖かな裏起毛素材のスウェットに洗い加工を加えたこだわりの
"Italy made"で、ふんわりと柔らかな素材感は着ていて
ストレスのない快適な着心地です。











濃い色と薄い色が混ざり合った杢色モデルで、
合わせやすい2type。


ラグランにチェーンステッチが施された大きな
【A】なイニシャルロゴがカレッジ感漂う作りになっております。

チェックシャツなどサラッと重ねてほしい1枚です。
ヴィンテージ感漂う1枚も必見ですね~!

雰囲気のある左胸のスタンプに洗いのかかった杢NAVY。










様々な用途で活躍してくれる事間違いなしのアイテムです。
外縫いの2本針使いもたまりません。




これからの時期
マストなアイテムですね!



フランクリン好きの方!
お早めに!!!








それでは、今日は誕生日の余韻に
しっかり浸り、眠りにつきます。。。


あー楽しかったっす。。。






また、明日も元気に
SECONDでお待ちしておりますので
遊びにいらしてください!




お待ちしております!!




KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。