N-1&デニムジャケット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-



こんばんす!



最近ラッパーの
「R-指定」に似てるね!



と言われる事が多々あります。
KAZUTAKAです。笑





image





この方です。






image




KAZUTAKAです。






にているでしょうか?





個人的に好きなラッパーなので
悪い気はしません!



むしろ嬉しいのですが
自分は全然、韻は踏めないので
フリースタイルラップを要求するのは
やめてください。笑




ビート流さないでください。笑



けどこの人の
フリースタイルのラップはマジで
やばいです!!



詳しくは、フリースタイルダンジョン
という番組をチェックしてみてください!





さっ、自分も今日は
帰って見よ~っと!!










さて、こんな話は置いといて
新作アイテムしっかり紹介させていただきます!



今日は、残り少ない2アイテム
紹介させていただきます!




ー新作アイテム紹介ー




【GYPSY&SONS】(ジプシーアンドサンズ)
DENIM JACKET
color:w.indigo
size:S/M/L
price:28,000yen(+tax)



ブランドの特徴である時間の流れを感じさせるような
加工感と洗練されたデザインはレトロさを感じつつも、
古臭さを感じさせないジャケットとなっております。









リーバイスの1stモデルがベースデザインで、
ウォッシュ加工のw.indigoの2color。

手作業でのダメージ加工などもこだわりが感じられます。

ややゆったり目にとったアームホール、短めの丈感、
前身ごろのプリーツでボタンを閉じたスタイリングでも
動きやすく、クラシカルな要素を盛り込んだアイテム。

今シーズントレンドでもあり、一着は持っておきたい
ベーシックなアイテムでもあるGジャンです!










続いては【Pherrow's】から...





【Pherrow's】(フェローズ)
Spring N-1 デッキjkt
No.16s-pn-1 ww
color:khaki
size:36(s)/38(m)/40(l)
price:27,000yen(税込)


【Pherrow's】(フェローズ)より、
春夏用 N-1 デッキジャケットが入荷して参りました。
昨年も入荷後、即完売になっておりました。











秋冬の定番として多くの人に根付いている
N-1(デッキジャケット)が春夏用では、裏地がついていないのが特徴で、
春夏にカバーオールやデニムジャケット感覚で幅広く活躍してくれます。

インナーにはスウェットからTシャツまで幅広く、脇の下には
ベンチレーションの為の鳩目が打たれていたり、エリは丸襟
コーデュロイの切り替え、チンストラップも本来同様に付属しています。


フロントジップ×ボタンにフラップなどダブルフロント使用。
コットン100%の薄手ながら打ち込みがしっかりできた素材感。
ウォッシュをかけアタリを出している。

駆け足でしたが【Pherrow's】(フェローズ)らしい
こだわりが詰まったオススメの春夏アイテムに仕上がっております!








どちらも
残りわずかですので
お早めのチェックよろしくお願いします!!







また、各ブランド
「Tシャツ」類も随時入荷してきております!


image


image


あの「Disney」から人気キャラクターや、





image

Pherrow'sからも毎年人気のデザインTシャツなど



早めに目をつけておいた方が良いかも
しれません!!!









さて、明日は......
年に1度なのでアピールさせてください。笑




わたくし
KAZUTAKAの23回目の誕生日です!!










もう、プレゼントなんて
そんな
もう....





嘘です。調子乗りました。笑


皆さんが来てくださるだけで
自分はテンション上がります!



なのでぜひ遊びに
いらしてください!!


ニューKAZUTAKAで
お待ちしております!




来てくれたら.....
ハグさせてください!

※大丈夫な方は事前にお知らせください。笑








明日も元気にお待ちしてます!!




KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。