セットアップ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


この前やっと
テレビに出させていただきました。





KAZUTAKAです。





「モニタリング」に出させていただきました。




image







image







image




UFOを呼ぶ仕事だったのですが
大変でしたね~














嘘です。笑





けど、これがT先輩から送られてきたときは
自分でも二度見でした。笑







似すぎでしょ。笑











※実際は出演しておりません。笑






まあ、そんなことは置いといて
今日も新作アイテム紹介させていただきます!










-新作アイテム紹介-












【GYPSY&SONS】(ジプシー&サンズ)
プルオーバーパーカー
スウェットショーツ
color:white/navy
size:S/M/L
price:パーカー15,800yen+tax/ショーツ12,800yen+tax
















【GYPSY&SONS】より、ジャガード織りの
プルオーバーパーカー、ショーツのセットアップでの入荷です!


生地感は、コットン70%、ポリエステル18%、アクリル12%
の軽くて、ふわっとした肌触りでストレスなくラフに
着ていただけます。
















またジャガード織りの綺麗なペイズリー模様や、
カラーに合わせたポケットのパイピング、フードの前合わせの
ウッドボタンなど【GYPSY&SONS】ならではのこだわりが
随所に光るアイテムとなっております!





上下、別々に着回しが効くのもセットアップならではの
良いところですね!

他には無いこだわりのアイテム
是非チェックの方お願いします!







他にもにもにも......





新作アイテム大量入荷です!!



image




あんなものや
こんな物......



早めに見に来たもん勝ちです!!







お待ちしております!!










それでは、明日の水曜日も
元気に行ってみましょう!!




失礼します!!



KAZUTAKA.





image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。