KAFIKA! | SECOND

SECOND

-wear shop-







どぅどぅどぅっどぅどぅん



どぅどぅどぅっどぅどぅん




てれて~






image







KAZUTAKAです。





ターミネーターの音楽
と思ってもらえれば分かりやすいっす。




はい。
どうでもいいっす。






てなわけで、最近「フリースタイルダンジョン」
というフリースタイルラップバトルのテレビ番組に
宮崎、高鍋出身の「GADORO」さんが
出ていましたね~



いや~上がりました!!

フリースタイルダンジョンとは
フリースタイルラップバトルで、
現役のラッパー(モンスター)の人たちとラップで
勝負し、チャレンジャーは賞金を勝ち取る番組です!











すごいうまくてびっくりです!
熱い勝負で、かっこよかったです!









あんな頭の回転が早く言葉が次々出るのが
ほんとすごいですよね~






てなわけで、みんなの心をつかむ~
新作アイテむ~
履き込んだら馴染む~
パンツの紹介をするYO~






ー新作アイテム紹介ー








-新作,再入荷アイテム紹介-
【KAFIKA】(カフィカ)
ワンマイルイージーパンツ
スリーピー パンツ
color:indigo/gray/navy stripe
size:1(S)/2(M)/3(L)
price:13,000yen+tax









当店でも、毎回大好評いただいております、【KAFIKA】
より、大人気でした新色を含む「イージーパンツ」
「スリーピーパンツ」が入荷いたしました!








すっきりとしたシルエットの美しさ、生地感は裏地は
パイル生地、表地はフハク織で仕上げているので、とても
楽な履き心地が特徴であり、通年にわたり活躍する程よいライトさが特徴です。
今回は一見デニムにも見える新色の
「INDIGO」が新登場です!











また、スリーピートラウザーは、腰周りはそのままにヒザから
下のラインを絶妙な分量でモタつかない程度に穿きやすく
アンクルズの名の通り丈をやや短めなアレンジになっています。












生地は春夏らしいシャキッとしたコットンベースのストレッチ
素材で、発色の良いNAVYにピンストライプでカッチリとキレイな
雰囲気ですが、ウエストはゴム&ドローコードなどストレス
フリーな着用感になります。









どちらも右腰に設置さてれいる【kafika】のピンネームや、
ボタンのブランドロゴもキュートです。
夏まではスウェットパーカーやスニーカースタイルの
ハズしにもぜひ!ご活用ください!














イージーパンツ類も持っておくと
さらにコーディネートの幅が広がる一枚でもあります!




オススメです!!








今日は、休憩中「丸亀うどん」
食べれて幸せでした。笑




image





壮志くん。
今日も1日ありがと!!


明日も元気にお待ちしております!




来てくださった方にこっそり
新作教えちゃいます!!笑


明日も元気にお待ちしております!



KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。