FREE RAGE!! | SECOND

SECOND

-wear shop-




きょんべー®









いきなりすみません。笑



自分の先輩がよく使う言葉が
寒すぎて出てきてしまいました。笑





KAZUTAKAです。






また寒い日が戻ってきて
ほんと大変です。



みなさん風邪には気をつけてくださいね!




そんなこんなで
最近のマイブーム。






【THE.H.W DOG】のベレー帽です!


image




自分は、チャコールグレーを購入!








image


image




Wool 100%の生地を使用したベレー帽。

普通の一般的なベレーに比べてビッグサイズで作られているため
メンズ用ベレーとして提案されたアイテムです。

Made in Japan。





しかーし、、、



レディースの方、安心してください!





image






きょんべー
かわいいです。





他に「WINE」「KHAKI」の2色があります!



数が少ないのでお早めに!



被り方がわからないと言う方も
安心してスタッフにお聞きください!!







あなたもベレーにハマるかも........







さてさてそれでは、
しっかり新作アイテムも紹介させていただきます!



ー新作アイテム紹介ー




【Free rage】(フリー レイジ)
VANS/CONVERSE×Free rageスニーカー
size:26cm/26,5cm/27cm/27,5cm/28cm
price:13,800yen














"マーブル染めスニーカー"

マーブル染めとは、水の上に色を浮かべて模様を作り、
その模様を生地に写し取るようにして染める模様染め。


メリハリのあるくっきりとした模様が特徴。


1点1点手染めで行うため、もちろんすべてが異なった模様となり
同じものは2つとして存在しない。
























カラーリングは「宇宙」「海」を連想させるイメージの仕上がりとなっております。


VANS/CONVERSEのスニーカーをベースにしたモデルになります。

唯一無二のスニーカーをぜひ、お楽しみください。





それではまた最近寒くなって
きたので体調管理には、気をつけてくださいね!!










......







マジメかっ













と言われないように
これからもブログ頑張るので、
ファンの方々。



これからも宜しくお願いします。笑






明日の水曜日も元気にお待ちしております!!






KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。