POLO SPORT!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!


KAZUTAKAです。





今回も言わせていただきます。


やっぱり寒い、、、



お客様からも、たまにギャグが寒い....
と言われますが、笑


突っ走ります!T代さん!笑










今日も寒い日が続きますが
元気出していきましょう!!










そういえば、先日
友人とBARに行ってきました!





Bar「TOMOAKI」

というところです!



image



※はい。もちろんノンアルです。笑



これは、ノンアルの自分が毎回頼む
ノンアルコールカクテル、「シンデレラ」です。

髭面でこれを頼みますが、
許してください。笑






image

「合鴨の燻製」

これも美味かった!!








image


また、コースによって
チョコレートフォンデュなども食べられるので
女性の方だけでも楽しめると思います!!





落ち着いた雰囲気のBAR。
ぜひ良い時間を過ごされてください!










さあ!それでは
新作アイテム紹介させていただきます!








ー新作アイテム紹介ー





【POLO SPORT】(ポロスポーツ)
SLATON SPORT-SK-ATH
ランニングスニーカー
color:white×navy/black×black
size:8D(26.5㎝)~9.5D(28㎝)
price:17,800yen+tax










日本未入荷、POLO SPORTS (ポロスポーツ)より、
スタイリッシュなランニングスニーカーを紹介させて頂きます!



















通気性のよいメッシュパネルに履き心地も重視した
クッションメッシュインソール、ラバーソールなど
ランニングスニーカーならでは、機能性もバツグン。



また、ボディーには、レザー、スウェードを使用しており
タンやヒールに「Polo Sport Ralph Lauren」のロゴ、
サイドには、ポニーの刺繍などこだわりある上品な一足です。



コーディネートに馴染み易い「white×navy」「black×black」
のカラーリングも嬉しいおすすめのスニーカーです!!





スニーカー類も充実しております!!
ぜひ履きにだけでもいらしてください!!





お待ちしております!!




それでは、明日は「日曜日」ですが
【KAZUTAKA】【HIROSHI】【MASA】の珍しい
メンバーでお待ちしております!



お時間のある方、飲み会で
お疲れの方もいらっしゃるとは思いますが
ぜひリフレッシュがてら遊びにいらしてください!





楽しみにお待ちしております!!





KAZUTAKA.



image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。