高級作業服!!? | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。





最近、あったかいのか寒いのか.......




個人的に、寒さには弱いので
めっぽう寒いです!





そんな今日も、明日も、明後日も!!!

まだまだ、【happy sale】続いております!!

スタイリングと共にどうぞ!!










style.1



【VERTEX】
チェスターコート/25,000yen→20,000yen

【FRANKLIN&MARSHALL】
フード付きダウンベスト/26,400yen→18,480yen












style.2


【Sugar cane.Light】
C.P.Oジャケット/19,800yen→13,860yen





今まで20%off→30%offになったり30%off→40%offになったりと
今の時期から春先まで着用できるアイテムばかりになってきました。

ぜひぜひ、この機会にラスト1のアイテムを.....
検討しにいらしてください!!
嘘は付きません!オススメです。








それでは、新作の方も
しっかり紹介させていただきます!




ー新作アイテム紹介ー










【THREAD】(スレッド)
トレンチコート
color:Khaki
size:S/M
price:25,000yen+tax










春物の新作としてトレンチコートが入荷して参りました。



















エポーレット、カフス、バックヨークも含め全てマーブルボタンの統一。
ベルトのバックルに関してもマーブル柄を使用しております。



また、生地にはウエストポイントを使用。
綾織の日本では55年代~60年代にかけて人気であり、
別名「高級作業服」という名が付くほど。


頑丈なツイルにストレッチ入りの気心地感のある、
気易いコートになっております。


この時期からおすすめの1着になっております。





それでは、本日は「ハナキン」の本日ですが、
しっかり、オシャレして楽しんでいきましょう!





疲れている方も、明日も
しっかりSECONDはオープンしておりますので
ぜひ遊びにいらしてください!!


新作も大量入荷ですよ~!!!







※写真だけちらっと載せちゃいます。




image


image


image


image


image




全貌はお店にて....
見に来ていただけたら嬉しいです!!







明日も元気にお待ちしております!!



KAZUTAKA.



image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。