みなさん!シャツコートです!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!




KAZUTAKAです。





今日は、2月7日!

スタッフ【HIROSHI】の誕生日でした!!


image



朝からバースデーサプライズ!
喜んでくれて良かったです!!







そんなひろしのプライベートな画像、
スタイルサンプルなど、
【HIROSHI】ファン必見です!!笑





どうぞっ!!



image


image


image

image


image


image


image


image


image


image




いい顔してます。笑



今後ともヒロシともども
宜しくお願いします!笑






さて、それでは
新作アイテム紹介させていただきます!


ー新作アイテム紹介ー






【Manual Alphabet】(マニュアルアルファベット)
タイプライターシャツコート
color:red/Lt.beige/navy/sand beige/ml khaki
size:1(S)/2(M)
price:14,800yen+tax















配色を変えて毎シーズン展開している、SECONDでも大人気の
【Manual Alphabet】のシャツコート。今回は、5色展開で
入荷して参りました!










素材に使用しているタイプライター生地は軽い羽織り心地と
ハリコシのあるシャリ感が特徴で、後染めによる染色で
独特のムラ感が表現されており、シャツやTシャツの上から、
また、インナーに着込んでいただくことで、長い期間での
着用が可能な、万能なアウターです。










腕回りや身頃を程よくタイトに仕上げ、やや細身のすっきりと
した美しいシルエットで着用できるのも魅力の一つ。








ウォッシュ加工による洗いざらしのシワ感の表現などの
細かなこだわりも人気の一つです。






プライス、クオリティー共に自信を持っておすすめできるアイテム。
ぜひ店頭でお確かめください!




本日も日曜日が終わろうとしていますが、、、、
明日の月曜日からもスタートからしっかり
気合入れていきましょう!!


始めが肝心!


新作いっぱいの明日、月曜日も
元気にお待ちしております!!





KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。