こんにちは

つんちゃんですにっこり

 

 

初めて!の方はコチラ▼

 

 

 

講座とか、セミナーとか

お金払って

知識スキルは手に入れられるけど

どうやって

自分が使いこなそうか?



の方が、

めちゃくちゃ大事だったんだよね!

テキストブックだけ、

欲しいわけじゃないやん?

英語の文法を学び、その文法を使って



誰とどんな話をして

どんな時間を過ごしたいか



これです!

その文法の使い方を

間違ってしまっても、全然良くって

チャレンジした先で

こっちの使い方の方が

話口調が柔らかくなるのか〜

て、知って

自分の幅広げになったり

新しい切り口で別の人と話せたり

前に話した時は、変な顔して

受け取ってくれなかった人が

あんた!それが言いたかったの?

も〜それならそうと、早く言ってよ〜!!

て、急接近したり😂w

学んでる時よりも

手に入って、使い出し始めた時の方が、

自分の体に馴染み

ナチュラルに

標準装備となって

しっくりきちゃいます

てか、

最初にこれが欲しかったの忘れてない?ニコニコ

 

 

 

 

 #私?当然、すっかり忘れてたよねw