こんにちは!

つんちゃんですラブラブ

 


初めて!の方はコチラ▼

 

 


いろんな人と関われる事が

今までの人生を豊かにしてくれた要素

って、わかっているけれど

大人数って、実は苦手な私です



なぜかって言うと、

いろんな人の感情や持っている潜在意識を

持って帰ってきてしまう癖が

人よりも少し強いから、のようです

人が自分のことを、どう思っているのか?

っと、気になってしまう

みんな違うから

全員に好かれようとしなくったっていい🫶🏻

冷静に考えたら思えるけれど、

大人数が目の前の画面にいて

同じ時間を過ごしている。

それぞれの質問や解答を理解したい。



↓↓↓

ややややっぱりぃ

人の目は気になってしまう🥶

だから、

質問がある人〜挙手っ🙋🏻‍♀️!て部分では、

今、私がこの質問したら

あの人の行動を否定することになるから

話さない方がいいよね

今日この話をしたら

〇〇でつまずいているあの人を

勘違いさせてしまう可能性が高い!



それを考えた結果、

手をあげるって意思は

さぁーーーっとなくなる昇天オツカレシター



↓↓↓

自分がしたい行動がとれなくなり

ますます自分を進ませる選択を選べない

自分の血となり肉となる

【学び】を受け取りに行った場所なのに

▶︎自分の課題を、受け取れない

しかも、聞いている最中に

今の自分には必要ではない




他の人の課題をあたかも

自分の課題かのように持って帰ってきて

やらなくっちゃ!

とか、言い出してさw

▶︎結局、使いこなせない🥹

これはもはや、

焼きそば食べたくて

必要なもやしをスーパーに買いに行って

もやし8袋、

買って帰ってきた感じ驚きwww

使えきれないのよ〜w

もやしは大好きなのに泣き笑い

グルコンの良さは

飛び込んだ人はみんなわかると思うの飛び出すハート

同志が温かく見守ってくれて

葛藤してるみんなを応援したくなって

他者信頼が生まれて

あ、私も大丈夫なんだ!の場所は

大きなお金を支払ってでも

環境を選ぶ経験をする

と言う新しい価値感をインストールできる!!

けれど、情報量が多く

得られるものが多過ぎるので

使いこなすには注意が必要指差し



▫️リアルで出席するのも

自分のところだけ出席してもいい!

(と、自分に許可する)

▫️人の学びを自分に無理やり落とし込んで

軽くかじって放置にしない!

(人の宿題を取り上げて乱雑に扱うな)

これに薄々気づいていたけど

認めるのを逃げ回っていた私が


やっと認めれました🤣✨




学びのキッカケをくださった


富豪顔ビジネスコンサルタントのサリさん

ありがとうございます❤️



⁡サリさんのblogです指差し飛び出すハート



#大人数ブロックを私が持ってるだけです

#人って人の事、そんなに見ていないのにねw

#もうインプットはしなくていいらしいw