《1000万円自己投資しても上らなかった収入》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

お金にモテる♡

稼ぐ女性の必須科目

6ヶ月で1200万💰

臨時収入ひと月で360万円💰

ビジネスは週3日のみ💰

 

過去は

自分ビジネスのため資格・学びに1000万

かけるもムラ稼ぎから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返すシングルマザーもやもや

日々の支払いに追われながらも

起業の道を諦めきれず15年続けてきました。

 

image

 

そこから

2022.12 潜在意識に出会い、

富豪顔ビジネスコンサルタント

なりました✨

 

現在は 

《お金にモテる♡稼ぐ女性の必須科目》

として自由な富豪になりたい

女性のサポートをしています流れ星

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

頻繁に更新してるFBは⭐︎こちら⭐︎

 

動いてるサリはこちら↓↓

チーム富豪(個別継続クライアントさん)メンバーの実績
(コンサル期間は3~6ヶ月)

コンサル初日44万円の商品売れる(恋愛コンサル)

1ヶ月で135万円の売上(スピリチュアル)

1ヶ月で90万円の売上(ビジネスコンサルタント)

1ヶ月で175万円の売上(潜在覚醒セラピスト)

2ヶ月200万円ビジ+臨時収入(ライフコンサル)
臨時収入60万円以上(恋愛コンサルタント)

クロージングなしで25万円の売上(カウンセラー)

2ヶ月で80万円(ビジネス+ 臨時収入)

メッセサポートで40万円(スピ系コンサル)

1年半ぶりの継続(33万円)ご成約(イメコン)

1ヶ月でフロントセッション即満席→増席分も満席(ビジネスコン・ヒーラーなど多数)
1ヶ月でお給料と同額の臨時収入副業希望の方(会社員)

*潜在意識の書き換えなのでお金が循環するため臨時収入も増えます

 

1000万円自己投資しても上らなかった収入

 

 

 

2022年までの15年で

1000万円以上のビジネスの

自己投資をするも

 

 

月の売り上げは

5万円~20万円。

ここからネイルサロン家賃7万円を払ってた

 

 

 

子供たちにかかるお金や

生活費になると『お金がない』と

言ってセーブするくせに

 

 

母親である自分のためだけに

お金を使いまくっていた罪悪感は

こんなにお金をかけているのに

稼げない私は最低の母親だ

と、自分を責めるようになりました。

 

 

 

・金銭面でも援助してくれている母親

・養育費をくれる別れた元旦那さん

・我慢させている子供たち

・私を育ててくれた(協会)の恩師

 

 

みんなに迷惑をかけている気がして

ずっと肩身が狭かったのです。

今思えば誰も私のを責める人なんていなかったのに

 

 

 

2019年のサリ

渋谷で開催された講座に参加してるので

とびっきりのメイクとおしゃれをしてるはず(泣)

 

 

そんな私が起業15年目で出会った

〝潜在意識〟

 

 

心理学を学び

コーチングを学び

起業のノウハウを

 

散々学んできた私は

衝撃を受けました。

 

 

 

なぜなら潜在意識は

1ミリもフワフワしてなくて

 

 

 

現実的〟に

習慣と行動を変えながら

現実を変えていくというものだったのです。

魔法でもなんでもなかった

 

 

でもその習慣と行動を

変えていくのって本当に怖くて、

 

 

 

なにが怖いかって

ビジネスをしていくうえで

これをやったらこうなって

あれをやったらああなって…と

 

自分の頭で想像しうるやり方やノウハウなど

 

 

今まで必死にインプットしてきたものは

一旦横にどけて

 

 

自分が持ち続けている概念を

ぶち壊していく作業必要!

 

 

だから、怖い!

 

 

 

信じらなれないような課題も出され

想像もしないようなところから 

 

 

 

ブロックを外す為に必要な

現実がガンガン落ちてきて

当然感情も揺さぶられるます…チュー

 

だから1人でやるのって

本当に難しいし

 

 

 

この潜在意識のブロックって

自分では絶対にわかりません。

いまだに私も全くわからないw

 

(ちなみにノートを使ったりして

自分と向き合うような内観とはレベルが違います)

 

 

 

でも言い換えれば

先行く人に潜在意識を見てもらい

ブロックを外すための課題をやることで

10年分くらい早く進める

と思います。

 

 

それってとんでもない時短ニヤリ

 

 

 

それは

誰よりも私が体験済み

 

 

 

ひとつひとつお金やビジネスの

ブロックを外せるような

課題を出してもらって

 

 

 

それを地味にやっていったら 

マジで地味なやつ笑笑

ほんの1年前まで月の売り上げが

5万円~20万円だった私は

 

 

6ヶ月で1200万円を

稼げるまでになりました☆

毎月200万円の売り上げにニコニコ

 

 

2024年のサリ

 

 

でも、注目していただきたいのは

売り上げだけじゃないんです!!

 

潜在意識を書き換えて

ビジネスしている人は

 

 

 

稼げば稼ぐほどビジネスが

ラクになっています(驚)

 

 

 

これを読んで、

もしかしたら

『稼いでお金があるからラクなんでしょ?』

と思う方もいるかもしれませんが

過去のサリなら絶対そう思っていました

 

 

 

今、私がやっているビジネスは

 

集客に追われることもなく

セールスしてないのに買っていただけて

大好きなお客様に囲まれながら

週2回ほど素敵なホテルラウンジで

対面コンサルさせていただきながら

おしゃべりしているだけ…✨  ←笑

 

 

もちろんクライアントさんの

成果・変化もしっかり出ています♬

 

 

なぜそうなるかは…

 

ビジネスへの怖さ(ブロック)が減っていくから♡

だから稼げば稼ぐほどラクになります✨

 

 

 

 

だからね

・楽しくビジネスしたい

・お金をザクザク稼ぎたい

・好きなことをお金にかえたい

・富豪ビジネスに近づきたい

という方に来て欲しくて

 

 

第2弾コラボセミナーを

開催させていただくことにした

*・。*・。*・。*・。*・。*・。* *・。*・。*・。

富豪マインドでザクザク稼ぐ

《富豪ビジネスセミナー》

*・。*・。*・。*・。*・。*・。* *・。*・。*・。

 

こちらは第一弾

〜貧乏マインドから富豪マインドへ〜

《お金持ちマインドセミナー》

私はめーちゃんの個別コンサルを

受けさせていただいているので

直接かけられる声の大切さや

直接もらえるアドバイスの大切さ、

リアルセミナーでの

変化スピードの早さも

知っています✨

第1弾の参加者さんの変化がすごい!

 

なんと懇親会も入れると6時間前後。

 

感覚のインストールに大事な

接触時間が圧倒的に長いので、

個別コンサルは2時間なので3倍

 

 

 

 

 

富豪マインドになって

ザクザク稼ぎたい!

という強い気持ちがある人に来て

いただけると嬉しいです✨

現在の収入は一切関係ありません

ゼロイチ起業家さんも大歓迎

 

 

 

 

セミナーはプロのカメラマンさんに

撮影に入ってもらうので

素敵な写真もお撮りします📸✨

これもリアルセミナーのときに撮影していただいたもの♡

 

 

 

 

 

 

 

募集1   ・めーちゃんから直接アドバイスをもらいたい・稼ぐ人の潜在意識が感染(うつ)りたい・ゴージャスな臨場感の中稼ぐ自分を先取りしたい かたにおすすめ!

山本芽衣ちゃんとのコラボセミナー
〜富豪マインドでザクザク稼ぐ
《富豪ビジネスセミナー》
 
・楽しくビジネスしたい
・お金をザクザク稼ぎたい
・好きなことをお金に変えたい
・富豪ビジネスに近づきたい
 
⁡日時:2024年6月11日(火)15:30~18:30
場所:都内某ホテル・スイートルーム
定員数:8名様残り2名
参加費用:280,000(税込)⁡⁡
 
《希望される方のみ懇親会》
⁡場所:セミナー会場近くのお店
時間:19:00~予定
費用:約30,000
*懇親会のお食事代は別途(当日)ご負担いただきます

⇩お申し込みはこちらをclick⇩

 

 

募集2  ・仲間と磨きあうのが好き・他の方への学びも受け取りたい・起業家仲間を増やして楽しく進みたい方におすすめ!

 

~不思議と金を循環させる~

1Day【お金ぐるぐるグルコン】0期

 

・お金が入ってくるか心配

・お金(=自分)を見るのが怖い

・時間がなくてお金を作れない

・いつもギリギリの支払い

そんな方むけ!

 

15年のビジネス難民から

6ヶ月1200万円になった

富豪顔ビジネスコンサルタントのサリが

あなたの踏み出すべき1歩をお渡しして

あなたのお金や豊かさをぐるぐる循環させるグルコン&メッセンジャーグループ✨

 

ただし!無料好きの人はごめん野菜!

サリの商品はどれもお金を循環させたい方が対象なので潜在意識の観点からお金を出さずに(無料で)ゆっくり進みたい方ではなく

お金を出して(有料で)潜在意識の書き換えを早めたい方向けの商品になっています☆

日時:5月9日(水)

場所:オンライン(zoom&メッセンジャーグループ)

限定:5名さま➡︎残り3名

価格:22000

⇩お申し込みはこちらをclick⇩

 

 

 

募集3  個別でじっくり話したい方におすすめ!
5月限定3名様➡︎残り1名
~不思議とお金が循環する~
サリ個別セッション

あなたがどのビジネスブロックを外せば
稼げるようになるのか・循環するのか☺︎
ビジネスがしんどい、稼げるか不安、支払いがいつもギリギリという方はその理由がわかるはず☆
・お金はどこから入ってきてもいい
・お客様に喜ばれながら楽しく稼いでいい
・誰にも遠慮することなく富豪になっていいのです♬


場所:オンライン(zoom)
時間:60分
価格:12,000      

5月限定3名様➡︎残り1名   
お申込みはこちらをclick⇩