​どんな自分もhugして、強欲を叶えてく



こんにちは!

つんちゃんです飛び出すハート



初めましての方 は、こちら▼

 

 


みんな、

 自分の幸せのサイズって、話せる?




⁡/

私はこれぐらいで

今の生活を幸せと感じれるの昇天

⁡\



⁡/

だから

ずっとこのままが、

ちょうどいいのニコニコ

⁡\




て、お仕事で繋がった

彼女は言ってて

え?!そうなの?!

私は絶対に無理なんだけど!!

もっと行きたい場所も

欲しいものも

めちゃくちゃあるのに!!!


て思っちゃったのよーー爆笑w




※決っして彼女を馬鹿にしているわけではありません

私の欲が強欲なだけですw




ここから延長した未来に広がるのは

絶対的に


今と全く同じサイズしかない!

なんて、ちょっと私にはありえないの驚き

⁡だって

この先の未来は

無限大にあるわけで

望む幸せのサイズ

何を望んでもいいんだけど

決して

人と同じサイズでなくてはならない!

ってことはない!

なので

個人的には今と同じサイズは

好まないだけです昇天

時に心揺れるのも許しながら

望む大きな幸せを手に入れていきますニコニコ

# ただし、サイズは変化します

⁡# そして彼女のサイズも素晴らしいのです