移籍後の変化 | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

こんばんは口笛

息子がチームを移籍してから
大きく変化したことがある!!

それはトレマ動画を撮るようになったこと


前所属チームのときは
自分の目で見て
よかったところと悪かったところを
振り返ってました爆笑

それでもよかったんだけど

現チームでは
個のパフォーマンスはもちろんですが
仲間との関わり方
重視されている気がして
今に至ってますランニング

ただ問題が、、、滝汗

i phoneでは
画質は問題ないのですが

容量の問題発生するようになりましたゲロー

ビデオカメラはもってますが
結構古いんですよね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

これを機
新しいビデオカメラ買っちゃおうかな


まずは市場調査からだなグラサン

こうゆうの
結構嫌いじゃないルンルン

無駄にワクワクしてます笑