いよいよ始まる!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

お久しぶりです

1ヶ月ほど
ブログ放置してました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

話を戻しますランニング

9月の頭から
いよいよ息子の公式戦
始まりますサッカー

・サーラカップ
・OKAYA CUP
・西三河リーグ

いきなり目白押しですね!!

前所属チームとは
活動地域が変わったので

公式戦を覚えるのもひと苦労ですグラサン

またトレマで戦う相手も
聞いたことないチームばかりで

毎日勉強の日々になってますアセアセ

さぁ、どのくらい出してもらえるかなぁ
今からドキドキもんですわデレデレ

とはいえ、まずは仲間と戦い抜く事
これを大事にしてもらいたいですねルンルン

話は変わりますランニング

息子がチーム移籍してから
スポーツ用品店に行く頻度が
ガタッと落ちましたニヤリ

チームウェアがあるから
だと思うけど

こんなに違うんだな
ビックリしてます炎炎炎

まぁ無駄遣いしなくなった
と捉えてポジティブに考えようおねがい

ではまたバイバイ