カメラの話 | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

こんばんは

昨日ビデオカメラの記事を
書いたんですが

実はもう一つ欲しいものニヤリ




それはジンバル炎


こんな風に使いますグラサン

このジンバルは
3軸の回転軸を持っていて
手振れを吸収してくれる道具です!!

いつも観ながら
撮りながらスタイルなので
重宝すること間違いないですねお願い

ただ高いらしいんだな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

まぁ、ものは試しだから
ビデオカメラと一緒に市場調査しよデレデレ

これから試合がふえてくるから
ここらで本腰入れて
検討してみますよ!!!!!!

奥さんから
間違いなく無駄遣いって
言われそうゲロー

Go Proもいいよね

ではまたバイバイ