明日から!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

ぼくが勤める会社の
カレンダーは


今年からクセが強いニヤニヤ





ゴールデンウィークは出勤で
ズレたタイミングに生産部が休みに入る滝汗



と、言うわけで


明日からゴールデンウィークw





何しようかな


何ができるかな



いろいろ考えるけど
結局ありきたりな休日になるんだよなアセアセアセアセアセアセ






まぁ、それが幸せなことなんだろう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



あと少しで息子のサッカーも
再開するだろうしサッカー


学校も徐々に普通の通学に
切り替わるだろうランニング


今のうちに出来る事って
何だろうな

寝ながら考えるとしよう酔っ払い酔っ払い酔っ払い