遅めのGW!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

ただいま遅めのGW中です

 

↓↓↓詳細は前回の記事から↓↓↓

明日から!!!

 

奥さんは普通の平日なので

パートへ行きます車DASH!

 

パート妻」は年収150万円稼ぐほうが幸せだ | 家計・貯金 | 東洋経済 ...

 

なので休みとはいえ

子供達のお世話を含め

 

家事全般頑張ってます!!!!!!

 

 

頑張ってますといっても

奥さんは毎日やっていることなので

こういうときだけがんばってますってのは

絶対に言いませんよウインク

 

 

今日は朝から

息子の朝ラン&自主練に行っていました炎

 

少年サッカー親子の朝練で期待されるホントの効果って知ってる ...

 

ドリブル、リフティング、シュート

一通りできたので

満足満足サッカーサッカーサッカー

 

 

朝から運動して汗を流すのは

幾つになっても

気持ちがいいものですねアップ

 

 

家に帰ると

娘が洗濯物を干していてくれました

 

ナイス娘!!!

 

 

それから昼食作りグラサン

 

ぼくはこだわっているわけではないけど

時間があるときは自炊派グッ

 

冷蔵庫の中をみて

作るものを決めます炎炎炎

 

これはある意味ゲーム感覚でやっていることで

あるものでいかに美味しいものを作れるかに

挑戦している的な感覚です。

 

 

今日は賞味期限が近いラーメンがあったので

ラーメンとチャーハンにしました

(結局簡単のものでごめんなさい)

 

 

昼食後、のんびりタイム酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

子供達がスプラトゥーンをやっていたので

一緒に混ぜてもらいましたお願い

 

 

結構面白いゲームですね

正直、気に入りました合格

 

 

時間があったらやり込んでみよう笑い泣き

 

 

 

それから普段なかなかできないところのキッチン周りの掃除爆弾

 

家の外周りの掃除をすまして今に至っています

 

 

今日は外がいい天気

もう結構暑いです

 

夏はもう、すぐそこですね手裏剣

 

 

 

徐々にではありますが

確実に日常が戻ってきていますね

 

学校やその他の習い事が再開に向かって

動き出しています。

 

 

息子のサッカーも来週からの再開が

決定したようです。

 

 

 

さぁ、自粛期間の分を取り戻そうウシシ