ゆるめが好き!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

コロナで感覚が鈍ってますが


確実に夏に向かってますねニヤニヤ



ファッションも夏仕様に
切り替えていきましょう!!!!!!



最近のマイブームは【ゆるめ】デレデレ


例えば


こんなのとか炎


こんなのとか炎


こんな感じ炎

そのなかでもぼくも購入予定の
アイテムを紹介しちゃいますグラサン

まずはトップス

メンズでもドルマンスリーブで
ゆるさが最高宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

しかも空気が通るから涼しい!!

ぼくは2色は買いますねルンルン


次にボトムス炎

 定番のスキニーは何本あっても
いいんじゃないですか?

しかもこの価格なら
普段履かない色も挑戦できちゃいますよね口笛

まだまだ紹介したいものも
ありますが

今日はこのくらいでランニング

次はサンダルとか
小物なんかも紹介したいなぁ

まぁ

買い物も楽しもう