エンジェルス VS ドジャース | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

5万人以上の観客で席は完売だったそうで

今日の試合は応援しに来た方は満足したのでは?

登板はグラスナウ投手

追い込んで三振も取れて7回まで投げました。

 

キラキラドジャースのラックス選手のホームラン2号キラキラ

大谷選手の23号2ランホームラン

 

キラキラエンジエルスのオーホッピー選手10号ホームランキラキラ

おめでとうございます。

 

梅雨時の鬱陶しさも吹き飛ばしてくれる試合でした。

 

ドジャースが勝利でいい試合でした。

 

エンジエルスの懐かしいウォード選手やネト選手

オーホッピー選手・モニャック選手・

レンフィーフォー選手などのプレーを

昨日今日と観られて良かったと思いました。

 

大谷選手がエンジエルスにいた時には毎試合応援して

いいチームメイトでしたので勝ち負け関係無く

応援出来ました。

 

外は小雨がまだ降り続いて室内の80%の湿度

温度は26.6度

 

これからお昼を外食で食べてきます。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

15:00

昼食兼夕食

魚河岸寿司

image image

 

image image

 

image image

 

image

 

 image

ご馳走様。