ドジャースの試合がない朝 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

夜中に目が覚めてTVをつけてみると

 菊地投手の試合が行われていました。

 

暫く菊地投手の応援をして寝ることにしました。

 

ドジャースの試合は

明日ホワイトソックスとある様です。

 

絶好調でホームランを打っている大谷選手の

次の24号ホームランが観たくて応援欠かせません。

 

チーム全体としても選手の皆さんがホームランを

打つのを見るのは気分のいいものです。

 

外は梅雨空に薄陽が刺して来ました。

 

なんかいい日になりそうですよ!

 

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

 

 

image

 

エンジェルスは

大谷選手がいた元チームですものその試合2度

対戦して1−1のわけで良かったです。

 

エンジェルスのチームも頑張って欲しいですね。

大谷選手の気の合う仲間も多い事ですし・・

ずっと応援し続けたいですね!

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

11:00

ティータイム

 

朝食

8:30

パピー作

金目鯛のお頭煮付け+5穀米ご飯

image

ご馳走様。