ダイアモンドバックスVSドジャース | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

昨日は体調不良でいい試合を見逃してしまいました。

 

今日のドジャースはストーン投手が投げています。

2失点ですがこれから良くなってくるといいですね。

 

大谷選手の頭脳プレーがゲームを楽しくさせて

くれてたのですが残念ながら負けてしまいました。

 

途中まで集中して観ていたのですがだんだん

集中力が無くなりうとうとしてしまった様です。

 

若鳥が頻繁に飛来する季節です。

 

ブルー

ピンク

 

良かったです2種の色の紫陽花の様です。

明日にははっきりするのではないでしょうか?

 

 

動画巡りより

    「原則原理7選」    

1・一緒にいたい人ではなく

     離れて寂しい人を選びなさい。

 

2・天才だろうが凡人だろうが

 最後は続けた人が勝つ。

 

3・一流とは誰よりも失敗し

   誰よりも行動して来た人。

 

4・言い訳をすればするほど

  叶えたい夢は遠ざかる。

 

5・喜ばすことより嫌がることを

    しないほうが関係は長続きする。

 

6・失敗しなかった1日は

   成長しなかった1日だ。

 

7・したい人〜10000人

 始める人〜100人

続ける人〜1人

 

温泉

明日は二人の体調が良ければ早朝温泉へ行く予定で

ドジャースのTVのLIVE時間は11:10

温泉から帰って来てから観戦できます。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

夕食

18:00

サモン・エビ&サラダ巻き

image

ご馳走様。