紫陽花 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

紫陽花の季節

image

 

 

庭の紫陽花

 

手前の半分は鉢植え後ろのやや高めのが花壇植え

鉢植えはピンク色が咲きそうですが

 

花壇に植えてある紫陽花はブルー?

であれば両方楽しめていいと思うのですが・・・

 

道端の紫陽花まだ分かりません。

朝晩今日も色に注目しています。

満開の紫陽花だけを楽しむのではなく、

日々ありのままを見つめる

これも庭や道端の花々を楽しむ方法です。

 

 

 

室内温度28.2  湿度62%

 

昨日沖縄では梅雨入りが発表されたとの事ですが

こちらは毎晩の様に雨が続いていたので

空梅雨になるのかな?

 

夜や夜中・明け方に降ってくれた方が梅雨時の憂鬱さも

感じなくていいでしょうね。

 

そんな恵みの雨に恵まれた5月でしたので

庭のすべての植物は順調に生育中です。

 

陽射しも薄陽がさして来ました。

 

今日もいい1日になりそうです。

 

Have a niceday !