ダイアモンドバックス 対 ドジャース (3) | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

山本由伸投手登板とあって応援にも力が入るかと

思っていましたが今日も絶好調で6回まで無失点で

投げ切りました。

 

キラキラパへズ選手とスミス選手のホームラン

おめでとうございます。キラキラ

 

スミス選手は(4号ソロホームラン)

パヘズ選手(3号2ランホームラン)

 

ドジャースの選手の皆さんよく打ちます。

 

今日は大谷選手がベンチでしたので休養して明日に

繋がれば嬉しいですね。

 

現在8回の表に入ります。

8−0でドジャースが勝っています。

 

ベッツ選手3安打さすが毎回活躍が目立ちます。

ドジャースのムードメーカー的存在でもありますね。

これで大丈夫そうですので映画

 

 

映画テレビ

「ティファニーで朝食を」にチャンネルを切り替えます。

テーマ曲は「ムーンリバー」

主演のオードリー・ヘップバーンさんがギターを弾きながら

歌っているのが観られ印象に残ります。

 

遠い日に観たのですが一部しか覚えてなく

今日はじっくり観たいと思います。

 

 

パピーは食料の買い出しへ行ってくれています。

5月の風も吹いて陽射しも出て

爽やかな1日になりそうです。