マスターズゴルフ&MLB (ドジャース) | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

明日のマスターズは最終日ですので目が離せません。

期待のコリン・森川選手が単独2位にいますので

ぜひ優勝して欲しいです。

 

松山選手とタイガー・ウッズ選手は奇跡を起こして

欲しいですね。

 

最終日は波乱が起こると思いますので

ハラハラドキドキの連続かもしれません。

 

今朝は4:30から観ていました。

明日も雨でも降らない限りは同じ時間に始まると

思われます。

 

野球

明日は8:10からとのことでちょっとゴルフと野球の

放映時間が重なる可能性もあります。

 

そんな時はディモコンを離さず切り替え切り替え

いいとこ取りで観ることになると思います。

 

 

パピーが買って来て苗を植え花も咲きどんな豆が出来るかと

 

待ちに待っていましたら空豆の花で豆は下に向いているのでなく

空に向いて出来ていました。

それで空豆と呼ばれていること初めて知りました。

 

この時間に「光る君へ」が放映されています。

日曜日の夜の8時からだと思っていたのですが?

 

今夜はブログはこの辺にして「光る君へ」を観る事にします。

 

おやすみなさい!

 

ご訪問有難うございました。