マスターズゴルフ最終日 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

3時に目覚め朝風呂にゆっくり浸り

TVをつけてみるとすでに4:13始まっていました。

 

シェフラー選手(ー11)優勝・コリン・森川選手(ー4)3位タイ

松山英樹選手の巻き返しは残念ながらありませんでした。

 

オーガスタ・ナショナルのグリーンは硬くて高速

アンジュレーションをよむのも大変な様です。

 

強風の中風を読むのも3日目まで大変だった様ですし

選手の皆様お疲れ様でした。

 

久しぶりのマスターズ4日間楽しませて頂きました。

 

毎年欠かさず観ていたマスターズも

タイガーウッズ選手の欠場で盛り上がりが無く感じて

しばらく離れていましたが来年からは

また応援頑張りたいと思います。

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

image

 

空豆の花

空豆とモンシロチョウ

 

野球

雨で遅れてスタートしたドジャースVS. パドレスの試合が

か始まった様です。

 

今日はパドレスの先発がダルビッシュ投手で楽しみが倍に

膨らみます。

 

これから2〜3時間楽しみたいと思います。