マスターズ3日め&MLB | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

マスターズ3日めも世界ランク1位の選手の活躍が際立って

良かったですね!トップはー7

 

2位のコリン・森川選手(27歳)は淡々とプレーしている様に

感じましたが終わってみると単独2位明日が楽しみです。

 

松山選手はいいショット打っているのですがパットに

悩んでいる感じで+5と明日は頑張らなければなりません。

 

タイガー・ウッズ選手もパットが決まらずに+11

マスターズ出場回数最多選手で24回だそうです。

 

タイガー・ウッズ選手はいまだに人気で成績に関わらず

観衆はスタンディングオーベーションで18番ホール

迎える程でした。

 

いつまでもお元気でマスターズの顔でいて欲しいですね。

ウッズ選手の姿のないマスターズは盛り上がりが

足りない様に感じます。

 

そこにいるだけで存在感のある選手はそういないですからね!

明日もぜひ応援します。

 

 

MLB

悪天候の為2時間の中断があったのですが12:20から再開

現在試合は6回の表に入ります。

 

ロージースが1点リード勝って欲しいですね!

 

今日のロジャースは守備がバッチリで6回まで0に抑えていました。

7回には大きな動きがあり4−2とロジャースがリード。

 

これから最終回までゆっくり応援します。

 

 

 

 

 

 

裏庭の八重桜

 

庭の花々

 

陽射しの中で輝く金魚草

 

日曜日の午後は爽やかな風が吹いて小鳥が時々飛来して

花々は陽射しに輝いて気持ちのいい日です。

パピーは日帰り温泉とサントムーンに買い物へと出て行きました。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

昼食

12:20

ごぼうご飯の上に餃子乗せて餃子丼

ご馳走様。