~サムイ | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

さ~むいっす。

今年も残り迫ってきて、

予定通りに色々進めて無いですが、

現実逃避しながらやってまいります。

 

屋外での作業もちょこちょこやってるので

防寒着必須ですね。

寒がりマーブルもこの格好で病院とか行ってますからね。

何を連れてきたのかと思われてるんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、御存じの方もおられるかと

思います、このレザーベスト。

 

 

以前の黒に続き、色違いでのオーダーです。

 

思えば、コレから地獄の犬服作りが始まったんですよね・・・。

色んな意味で思い出の作品です。

 

 

 

なにせ自身の服がベースになってますからね。

 

 

最近着て無いので着てみようかと思います。

 

 

シャツもお久。

襟の違いに注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに感じるほど

犬服制作が続いてたので

イラスト描きも新鮮でした。

 

 

もう何度も何度もこの子を

描いてるけど、どれが正解かは

いまだ私にはわかっていません。

 

 

 

 

 

今回はこの絵でまとめました。

 

 

 

 

 

まずは散歩バッグ。

一般的に散歩バッグってホントは小さいのでしょうけど、

散歩の規模によりこれくらいのサイズになります。

 

以前のバッグは使い果たして頂いたようで、

新たな物をオーダー頂きました。

また来年今くらいにコレも使い果たしてくれるのかなと。

 

 

 

 

 

 

カフェマットも。

 

薄手の軽々仕様。

強度よりも軽さ重視でいきました。

以前のはどっかに無くしてしまったようなので

新たにオーダー頂きました。

また来年今頃にコレも無くして頂けるのかなと。

 

 

 

 

 

 

普通に座ってます。

 

 

 

 

今回手短なブログかもと思いますが、

年内出来たらもう一回はあげたいと思い、

今回はこんな感じで。

 

 

最近、糞サーバーなのか

ボロPCのウィルスのせいなのか

皆様の所を覗いても重くて見れないときが続いてます。

焦らずゆっくり拝見させて頂きます。

 

まぁ皆様もブログ放置、流行ってるっぽいし良いかな。

では。