~一発目 | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

 

新年あけま・・・・

もう2月になってます・・・。

 

今年一発目のブログです。

昨年、御世話になった方々ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

昨年末頃からオーダー結構頂いていて、

御待たせしてる方、申し訳ありません。

決して遊んでいるわけでは無く、

遊んでる時もありましたが・・。

リフレッシュさせながら頑張っております。

正月も特にどこへも出かけず、

寂しさ侘しさ乗り越えやっておりますので

もう暫くお待ち下さい。

多少落ち着いてきたのでバタバタっと終わるでしょう。

 

まぁ急いで焦っても良いモノは出来ません。

・・・たまにそんな時にも出来るんですけどね。

ゾーンに入ってるんですかね。

 

 

ブログは今頃の今更なので、

何事もないように、いつも通りに進めます。

まいどの適当で御覧頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オーダーされている方、御安心下さい。

こんなキャンバスに絵なだけのコレ。

軽~く一年は放置してました。

 

 

ガキの頃からの友人に頼まれていたものです。

さすが、友達を大事にしております。

 

落ち着いたらでいいよ。と言われていたので

素直に言葉通りにとっていたのですが、痺れ切らしたのでしょう。

年明けに飲みに誘われ催促されました。

飲み代奢られたのでしょうがなく動き出しました。

 

玄関に飾れるものと言われていたので、

コレになりましたが、昔からの友人が描いた絵なんて

自分だったら絶対に飾りたくないですけどね。

どんなに綺麗な絵でもその人間を知っているとね・・・。

そんな知人しかいないのもなんですが・・

類は・・なんでしょう。

 

バッグも欲しいとか言ってましたが、

ソレは何年後になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前横顔描いたのですが、

少~しこっち向いた?

何故かこの写真が気に入っちゃって。

 

 

 

 

 

ショルダーのパットとベルトを丈夫にしました。

サイズも大きいのもありますが・・・

 

 

 

 

 

カメラ入れてもまだまだ余裕です。

 

 

 

 

 

ワンコも入れるようにしたので、

丈夫さは必須です。

底には座布団付けました。

取り外せる間仕切りもありますが、

かなりの容量入ると思います。

たくさん御土産買っても大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

お次は久々の木。

 

 

この木を古くします。

と、いっても塗料でね。

 

 

 

 

 

 

ペーパーもともかく、その金具も面白いです。

 

 

 

 

 

レギュラーサイズのトイレシーツ。

家はワイドサイズなんですが、

結構小さくなりますね。

特に厚さが。

でも一枚づつ出てこないと

駄目ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いまっさらな木だと和風になりますが、

ちょっとの作業で洋風ヴィンテージに。

木目のある一枚板なのは必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その部屋のインテリアとかと合わせてですね。

 

 

 

 

 

シールも相変わらず作成してます。

 

大きめなのを自力で貼られる方のために

一度剥がして違う台紙に貼っているので、

シール自体がよく見えません。

 

 

 

 

 

 

 

もうお決まりになってる散歩バッグ。

 

この大きさのバッグは一つ持ってると重宝します。

みなさん色々いっぱい持ってるんでしょうけど・・・。

 

 

 

 

追加でショルダーも。

 

 

 

 

 

同じシリーズで・・。

 

 

こんなのも。

レースを重ねてます。

 

やった事なかったですが、

綺麗目で高級感出ますね。

下の生地を黒とかの方が

柄がはっきりしますが、

ピンクとのコンビなのでパス。

 

 

 

 

 

 

 

同じ形のバッグでも色々ですね。

我家のはデニムとエナメルですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか遊んであげてるように見えますが・・・

クッキーはそんな出来た犬では無いです。

 

 

クッキーとの絡みなので

大きく見えるかもですが、

まだ700gくらいです。

 

 

 

黒チワワ。

チンパンジーみたいな顔してます。

服は小さすぎて無いし、

直ぐに小さくなるので

サポーター?アームウォーマー?を

100均で購入、加工して着せました。

 

 

年寄一人だと寂しいし色々アレだからと

勝手に兄が母に買ってきてしまいました。

・・・先に言えよ・・・。

名前は「ハル」

・・・なんでハルなんだろ・・。

 

四苦八苦、大騒ぎして育ててますがどうなるのか・・・。

まぁ・・楽しそうだから良いか。

 

今後ちょくちょくこの犬も出てくることになりそうです。

 

 

 

 

インフルやなんやら病気も流行っているようです。

御気を付けて・・って気を付けようもないけど実際・・。

 

ではまた。