~出荷未定 | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。




9月も終わりに差し掛かり

作る物も変わってきたように思います。


家も冬っぽいバッグでも作ろうと

思ってるのですが・・・


先月位から。


全然手を付けられてません・・・。















先週は微妙な天候続きでしたが・・・








頼まれたシールを

また貼りに行って来ました。





雨の前に貼り終えて良かったです。














そしてこちらも・・・・












・・・・この独特な狂気の絵。

勘の良い方なら、もうわかると思いますが。


最近上手くなったと自信満々。


実物を見た事があるようなので描いてくれました。




・・・・・くっ、首が・・・。





伏せをしてるらしいです。


そんなんはどうでもいいけどね。





参考にならんっ










貼れるか心配でしたが、

上手に貼れたようで安心しました。


ベロだけピンクシール。












またまた初めての物なので

結構待たせてしまいましたが・・・・





出来ました。


旦那さんも持てるように

落ち着いた色で。











形はスポーツバッグ風?

それを小さくした感じです。



サイドも裏側にもポケットは多めに付けました。


バッテリーや充電器も入るように。









カメラケースです。

どのメーカーのでも本体と交換レンズも入るくらいの容量に。

 

中身のクッションを外せば何にでも使えるようにしました。

 

 

最近スマホのカメラも昔に比べかなり進歩しましたが、

精度の面ではどうやっても一眼には勝てないでしょう。


特に離れて動きまくる犬を撮る場合は必要ですね。















で、これは頼まれた物では無いのですが・・・・






犬服ハンガー。


ナチュラルウッドに風合を付けた物と・・・・














レアアイテム用。


一点物や拘っちゃった物とかかな。


簡単に言うと、かなり作るのに

めんどくさい物用です。









それを作った小さめの簡易ラックに・・・・・・




下に何枚も並べるより

見やすいし、邪魔にもならないでしょう。





後はそれに掛ける物を・・・・・

















とりあえず

秋冬用のネルシャツです。

柔らかく暖かい物になりました。


これらも殆ど一点物だけどね。




SSやSサイズと大きい為、

家の犬には着れません。









大量に色々作らないと・・・・。



もし作り過ぎて

ラックに掛かりきらない物は下に並べればいいでしょう。











それっぽくなりますね。


レアの方にはまだ何も・・・・。






何が出来るやら・・・・・。








何も出来ず、

ただのシルバーハンガーだけになるかも・・・。