MARINA's Blog -4ページ目
昨日初めてロックアップ
行ったー(^o^)♪
かなり
おもしろかった

店入った瞬間から
怖いー(хOх)笑
トイレも怖いー(хOх)笑
おばけ出た時は
ぎゃーぎゃー
叫びまくった(;∀;)笑
あれはあかんって!
1回目は怖すぎ(;∀;)
叫んだせいで
ノド痛めた(-ω-;)...
でもめっちゃ
おもろかった(^∀^)/★
みんなとも久しぶりに
喋れたしー(^-^)

いろいろ話した(´ー`)

あとゆりぴー

韓国土産
ありがとうね~(^^)/

涼しいよね(^^)♪
夜とか快適★
あ.30日選挙
行ってきました
せっかく投票権あるんやし
ってことでね(・∀・)
31日は久々大阪ー

OPA行こうとしてたけど
やめた(・ε・)
moussyで
白無地TとストールGET

ストールかなり
お気に入り~


色違いでもう一色
欲しいな...

そういえば最近
TDRハロウィンのCM
よく流れてるよな~

かなり楽しみに
なってきたーっ


前話してた
お姉ちゃん家で産まれた
子犬ちゃん

女の子だよ




この1週間うちに
遊びに来ててん(^^)
もー可愛いのなんのって

きゅーきゅー鳴くの


子犬可愛いわ♪
あ~買い物行きたい

OPAまたNEW SHOP
オープンする
らしいしな~(´・ω・`)
そしておーちゃん
こないだ返し忘れたお金
次会う時必ず渡します(;_;)
ごめんな~



