昨日初めてロックアップ
行ったー(^o^)♪


かなり
おもしろかったハート




店入った瞬間から
怖いー(хOх)笑



トイレも怖いー(хOх)笑


おばけ出た時は
ぎゃーぎゃー
叫びまくった(;∀;)笑



あれはあかんって!
1回目は怖すぎ(;∀;)



叫んだせいで
ノド痛めた(-ω-;)...




でもめっちゃ
おもろかった(^∀^)/★



みんなとも久しぶりに
喋れたしー(^-^)ラブラブ

いろいろ話した(´ー`)クローバー



あとゆりぴーハート
韓国土産
ありがとうね~(^^)/ドキドキ






涼しいよね(^^)♪
夜とか快適★





あ.30日選挙
行ってきました

せっかく投票権あるんやし
ってことでね(・∀・)






31日は久々大阪ーサンダル


OPA行こうとしてたけど
やめた(・ε・)



moussyで
白無地TとストールGET王冠2

ストールかなり
お気に入り~ラブラブ!キラキラ


色違いでもう一色
欲しいな...得意げ






そういえば最近
TDRハロウィンのCM
よく流れてるよな~ドキドキ


かなり楽しみに
なってきたーっニコニコドキドキ






前話してた
お姉ちゃん家で産まれた
子犬ちゃんハート
女の子だよわんわんリボン

MARINA's Blog-P1070108.jpg
MARINA's Blog-P1070105.jpg
この1週間うちに
遊びに来ててん(^^)


もー可愛いのなんのってラブラブ!


きゅーきゅー鳴くのラブラブ!


MARINA's Blog-P1070104.jpg
子犬可愛いわ♪



あ~買い物行きたい得意げ
OPAまたNEW SHOP
オープンする
らしいしな~(´・ω・`)



そしておーちゃん
こないだ返し忘れたお金
次会う時必ず渡します(;_;)
ごめんな~しょぼんあせる