MARINA's Blog -5ページ目
またですか
朝の電車
座ってたのに
気持ち悪くなって
吐きそうなって
五位堂で緊急下車(+_+)
必死でトイレ辿り着くも
吐けず

顔の血の気引いていくわ
苦しくて息上がってくるわ
嗚咽で涙出てくるわで
朝っぱらから最悪や

結局すっきりしないまま
学校…
貧血?
夏バテ?
おかげで遅刻ですよ
3限終わって
帰りは痛い程の日差し…
倒れますよ私
やっぱ夏苦手

でも明日から
夏休みだよー

楽しみが
いっぱい~\(^∀^)/♪
まさか自分がマキシ着て
学校行く日が来ようとは…笑
勇気振り絞りましたよ

そして今日ゆりぴが
スペアゴムくれたおかげで
ビューラー復活!!☆

やったー(^^)

ゆりぴほんとに
ありがとうねー



昨日から
みんなでゆりかの

お泊まり~♪♪
集合では迷惑
かけました

お昼みんなで
たこ焼き作り
楽しい~

PL花火まで
お菓子食べながら
ミルクちゃんと戯れたり
DSしたり

♪
リズム天国って
そんなに難しいかな~!?
ゲーマーおーちゃんですら
苦戦してたもんなあ

笑
またやりたかったら
持ってくから言ってね

笑
夜ご飯カレーを頂き
花火見に出発~☆
花火めっちゃ
キレイやった(^^)


雨ギリギリだったよね


就寝はやはり
ゆりか・かちこ即寝

笑
今日のお昼は
ピザとって頂き

帰る時には
手土産いっっぱい頂き

ほんとありがとう
ございます(´∀`)

帰り道天王寺通ったから
かっちーと沖縄の服
買うため買い物ー


マキシワンピ
買ったよー


着心地よすぎて
びっくり

4人でマキシ&グラサンで
並んでモデル歩き


↑
ほんま笑った

笑
おーちゃんもゆりぴも
マキシ買うんだよ


あ~楽しい
2日間だった




