またですか


朝の電車
座ってたのに
気持ち悪くなって
吐きそうなって
五位堂で緊急下車(+_+)


必死でトイレ辿り着くも
吐けずガーン


顔の血の気引いていくわ

苦しくて息上がってくるわ

嗚咽で涙出てくるわで

朝っぱらから最悪やしょぼん


結局すっきりしないまま
学校…


貧血?

夏バテ?


おかげで遅刻ですよ


3限終わって
帰りは痛い程の日差し…


倒れますよ私


やっぱ夏苦手ショック!



でも明日から
夏休みだよードキドキ


楽しみが
いっぱい~\(^∀^)/♪






まさか自分がマキシ着て
学校行く日が来ようとは…笑

勇気振り絞りましたよ得意げ



そして今日ゆりぴが
スペアゴムくれたおかげで
ビューラー復活!!☆

MARINA's Blog-P1000208.jpg

やったー(^^)ドキドキ


ゆりぴほんとに
ありがとうねーラブラブ!キラキラキラキラ





昨日から
みんなでゆりかの家
お泊まり~♪♪


集合では迷惑
かけました汗


お昼みんなで
たこ焼き作り
楽しい~ハート



PL花火まで
お菓子食べながら
ミルクちゃんと戯れたり
DSしたりニコニコ


リズム天国って
そんなに難しいかな~!?

ゲーマーおーちゃんですら
苦戦してたもんなあ得意げ


またやりたかったら
持ってくから言ってねハート


夜ご飯カレーを頂き
花火見に出発~☆


花火めっちゃ
キレイやった(^^)キラキラキラキラ


雨ギリギリだったよねラブラブ!キラキラ


就寝はやはり
ゆりか・かちこ即寝得意げ



今日のお昼は
ピザとって頂きキラキラ

帰る時には
手土産いっっぱい頂きキラキラ

ほんとありがとう
ございます(´∀`)キラキラ



帰り道天王寺通ったから
かっちーと沖縄の服
買うため買い物ーハートハート





マキシワンピ
買ったよーニコニコドキドキ


着心地よすぎて
びっくりハート



4人でマキシ&グラサンで
並んでモデル歩きキラキラキラキラ

ほんま笑ったハート


おーちゃんもゆりぴも
マキシ買うんだよ得意げハート



あ~楽しい
2日間だったラブラブ!キラキラキラキラ