明けましておめでとう1日、月あっかるいな~とか思ってたらどうやら満月やったみたいねどうりで綺麗なわけや~^^空見るの好きなんです.今日はbargain行ってきた分かってたけどOPA人すごかった…行きたいとこだけ行って早めに退散っ不二家のパフェおいしかった
ONE PIECE FILMSTRONG WORLD零巻欲しいけど映画観に行けへんという弟に頼まれて朝から観てきた(・ω・)ノ零巻Get☆お昼はパスターデザートもうまうまただセットやったから量が多い多いそして映画はめっちゃよかったー\(^O^)/しかも主題歌ミスチルー\(^O^)/素晴らしい\(^∀^)/