1日、月あっかるいな~
とか思ってたら
どうやら満月やったみたいね得意げ

どうりで綺麗なわけや~^^

空見るの好きなんです.





今日はbargain
行ってきた


分かってたけどOPA
人すごかった…


行きたいとこだけ行って
早めに退散っ



不二家のパフェ
おいしかったラブラブ!





今日すごいっ!!


星が!!


すごい出てる!!


めっちゃ綺麗っ!!



まさに

like a diamond in the sky
ですラブラブ!



ずっと見てられる(´ー`)



STRONG WORLD
MARINA's Blog-P1000298.jpg

零巻欲しいけど映画
観に行けへんという
弟に頼まれて
朝から観てきた(・ω・)ノ

零巻Get☆




お昼はパスターナイフとフォークラブラブ
デザートもうまうまラブラブ!
ただセットやったから
量が多い多いショック!




そして映画はめっちゃ
よかったー\(^O^)/ドキドキ


しかも主題歌
ミスチルー\(^O^)/ドキドキ


素晴らしい\(^∀^)/キラキラ